はじまりました~!!
ワールドカップヾ(@^▽^@)ノ
開幕戦を観るために、
4時に目覚ましをセットし
ブラジルVSクロアチア戦
勿論、観戦しました~!!
RIOがとなりで夢の中にいるなか
旦那ちゃんと2人、ワールドカップの
雰囲気漂う試合に朝早くから
ウキウキo(^o^)oワクワク((o(^∇^)o))
ネイマール!かっこいい~!!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
クロアチアの監督もかっこよかった!
そんな感じで、昨日は凄く(眠)
仕事中も、あくびばかり、、、
(ごめんなさい。)
明日の、日本VSコートジボワール戦は
とりあえず、お休みだからよかった~
ただ、、、VSギリシャは、ちょうど
仕事の時間帯で、観れないかも(´д`lll)
今までのW杯の日本代表戦は、確実に
観れるように、仕事も休みを合わせ
見逃さないできました、、、
ただ、今はシフト制の仕事
ではないので、そんなわがまま
通用しません(笑)
私の思いの分まで、どなたか応援
宜しくお願いいたします( ̄∇ ̄)
今日は、RIOの記録ではありませんが、
ちょびっとだけ、、、
RIOは遠藤が好きとの事。
以上、、、
ワールドカップヾ(@^▽^@)ノ
開幕戦を観るために、
4時に目覚ましをセットし
ブラジルVSクロアチア戦
勿論、観戦しました~!!
RIOがとなりで夢の中にいるなか
旦那ちゃんと2人、ワールドカップの
雰囲気漂う試合に朝早くから
ウキウキo(^o^)oワクワク((o(^∇^)o))
ネイマール!かっこいい~!!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
クロアチアの監督もかっこよかった!
そんな感じで、昨日は凄く(眠)
仕事中も、あくびばかり、、、
(ごめんなさい。)
明日の、日本VSコートジボワール戦は
とりあえず、お休みだからよかった~
ただ、、、VSギリシャは、ちょうど
仕事の時間帯で、観れないかも(´д`lll)
今までのW杯の日本代表戦は、確実に
観れるように、仕事も休みを合わせ
見逃さないできました、、、
ただ、今はシフト制の仕事
ではないので、そんなわがまま
通用しません(笑)
私の思いの分まで、どなたか応援
宜しくお願いいたします( ̄∇ ̄)
今日は、RIOの記録ではありませんが、
ちょびっとだけ、、、
RIOは遠藤が好きとの事。
以上、、、





