もうすぐ紫陽花の季節にはいりますね(^^)


ちょっと早いけど再来月は彼の誕生日です(≧艸≦*)


日頃の感謝と優しさにお礼を混めた素敵なプレゼントを考えてるんだけど…(。・_・。ゞ


何しようか迷ってます(´Д`)


1ヶ月ってあっという間だからじっくり考えなきゃo(≧∀≦)o


水星さん♪♪
以前からblogに書いてた彼と今年入って付き合える事になりました☆(*//艸//){照☆
いちをご報告です♪♪


水星さんのblogいつも拝見してます(*^o^*)
だいずちゃんと水星さんのblogにいつも癒されてます☆☆
昨日は以前秋葉原へ行った時(おそらく通常より3倍の)フレンチトーストの上にフルーツがたくさんのったデザートが秋葉原のカラオケ店にあり秋葉原へ行きました

しかしカラオケには人がいっぱい

まぁ仕方ないと話していたのだが、いざ受け付け前に来たら『次の入れるのは19時ですね~』と言われ撃沈


後から知ったが、そのお店、個室が普通の部屋、パーティ-用の部屋、その他巷で人気のアニメ(4種類)に沿った作りの部屋が何部屋かあるらしく

秋葉原ならそれは混むよねと話して普通に秋葉原を堪能して帰宅

しかも、秋葉原以外にも池袋などにも何店舗かあるので今度は絶対行くぞぉ

黄金週間ですね!!


多い方は9日間も休みがあるとか


羨ましい限りですね


私も今回はちゃんと休めるので1日有意義に過ごそうと決めたんですが、
休み1日目でアウトです(´Д`)


そういえば、スタバの新商品((チョコレート クッキー クランブル フラペチーノ))tallサイズを頂きました

ホイップ???を多めにしてもらい、飲んでみたらめちゃめちゃ美味しい


いつも抹茶系かキャラメル系しか飲まなかったのでこれは定番Menuとして載せて欲しいな~って思った


今回のGWは時間に余裕があるのでblogを更新できるようにしよーっと(^^)