ここ最近サボりました。

すいませんショック!あせるダウン

今日はお昼頃から雨が降ってきました

傘ないから大変でした

傘持ってデカケンジャー

そうすれば

いつも晴れ晴れ…、



かも(* ̄。 ̄*)
また読者が増えましたニコニコグー

やったねグッド!

つまらないけれどもこれからもよろしくお願いしますしょぼんキラキラ

いまから2ヶ月ぶんのノートを書きうつします

さようなら。

さっき時計の音が気になって目が覚めた。

あんまあわないのかな

ケータイでもみれるから

でもまっ気分で

時計にしよかな

ほいじゃまパー