キティぶろぐ -4ページ目

正直言うとね。


ものすごく迷った。
迎えいくか
行かないか


自分ばかだな~
何迷ってるんだろ。


でもやめたよニコニコ


どあらちゃんの
コメントのおかげ。

それに
いろいろと理由
あるけれど


なんて言ったら
いいかわかんないけど




一回会っちゃったら・・・

もどかしい


今日突然
元カレ(えせパンク野郎○○○)
からメールが来た。



内容ゎ・・・


「今週帰るから迎え来てくんない!?



シラーシラーシラー・・・・



どこのチャラ男だパー

よくもま~頼めるわパー


親がいるだろ??
バスがあるだろ??


いちいち私に頼むな。
だったら
あややに頼めてパー
プライドないね。ほんと。


さぁ私のブログを
見ている方。


迎えに行く??
やめる??

まめぢゃない

私がわがままなのかな?

田原迎え行ってあげ~
プレゼントあげ~
昼ご飯晩御飯
作ってあげ~


などなど


ありがとうのラブレター
もくれないのか!?

ホムペにコメントも
無しなのか!?

昔、付き合ってた
えせパンク野郎○○○
の方がちゃんとしてた。



あんなにがんばったのにな~
これぢゃあな~


ショックすぎるせいかな??

無意識に泣いてる