正直言うとね。
ものすごく迷った。
迎えいくか
行かないか
自分ばかだな~
何迷ってるんだろ。
でもやめたよ

どあらちゃんの
コメントのおかげ。
それに
いろいろと理由
あるけれど
なんて言ったら
いいかわかんないけど
一回会っちゃったら・・・
もどかしい
今日突然
元カレ(えせパンク野郎○○○)
からメールが来た。
内容ゎ・・・
「今週帰るから迎え来てくんない
」

・・・・どこのチャラ男だ

よくもま~頼めるわ

親がいるだろ??
バスがあるだろ??
いちいち私に頼むな。
だったら
あややに頼めて

プライドないね。ほんと。
さぁ私のブログを
見ている方。
迎えに行く??
やめる??
まめぢゃない
私がわがままなのかな?
田原迎え行ってあげ~
プレゼントあげ~
昼ご飯晩御飯
作ってあげ~
などなど
ありがとうの
もくれないのか!?
ホムペにコメントも
無しなのか!?
昔、付き合ってた
えせパンク野郎○○○
の方がちゃんとしてた。
あんなにがんばったのにな~
これぢゃあな~
ショックすぎるせいかな??
無意識に泣いてる
田原迎え行ってあげ~
プレゼントあげ~
昼ご飯晩御飯
作ってあげ~
などなど
ありがとうの

もくれないのか!?
ホムペにコメントも
無しなのか!?
昔、付き合ってた
えせパンク野郎○○○
の方がちゃんとしてた。
あんなにがんばったのにな~
これぢゃあな~
ショックすぎるせいかな??
無意識に泣いてる