テストも無事に終わって
赤点もなく、幸せですw←

今日学校早く終わったから
愛方とろりろりでぷりくら←
ろり初挑戦でドキドキ

もえたむブログ-clubImage~0018.jpg


ろりは盛れないorz
またいろんなことに挑戦してみよ♪


求めれば求めるほど辛くなる
いつから欲深くなった?
こうしてモヤモヤしてる
間も時は流れて、気づけば
なんとかなってる

君の世界に僕は。

若干お久しぶりです(*^^*)

もうすぐ悪魔の期末テストがД

テストが近くなるたび
精神的に追い込まれます。w
いっそのことテストなんか
消えてしまえばいいのに

てゆか食べてしまえばいい←
もうぐちゃぐちゃにして
口の中に放り込んでごっくん←

現実逃避そろそろうざいねw
真面目にします←

まあテストが
近い人頑張りましょーね♪

睡魔に負けないようにw
ホルモン聞いて睡魔
吹っ飛ばします\(^^)/

また更新します∀`*
もえたむブログ-2nSkL0_220.gif

こんばんわわわー

気になった人片っ端から
申請しちゃったもえたむですw



許可してくださった皆様
ありがとうございますます\(^^)/

2回しか日記書いてないのに
この作った感じたっぷりの
日記に嫌気がさしました←

確かにネイル大好きばかです
だけど、なんかこう
アメブロって自分の中で
情報出さなきゃ出さなきゃ
ってなってたんですorz


んでも、飽きたから、
ネイルも載せつつありのまま
の自分で日記書きます←


すげー気まぐれ野郎です


こんなうちですが、
良かったら仲良くして下さいな♪

嫌とか言わないで(;_;)←ww


これからもよろしくです^^


意味わかんない日記
さーせんした←