ろっりろりテストも無事に終わって赤点もなく、幸せですw←今日学校早く終わったから愛方とろりろりでぷりくら←ろり初挑戦でドキドキろりは盛れないorzまたいろんなことに挑戦してみよ♪求めれば求めるほど辛くなるいつから欲深くなった?こうしてモヤモヤしてる間も時は流れて、気づけばなんとかなってる君の世界に僕は。
若干久しぶり若干お久しぶりです(*^^*)もうすぐ悪魔の期末テストがДテストが近くなるたび精神的に追い込まれます。wいっそのことテストなんか消えてしまえばいいのにてゆか食べてしまえばいい←もうぐちゃぐちゃにして口の中に放り込んでごっくん←現実逃避そろそろうざいねw真面目にします←まあテストが近い人頑張りましょーね♪睡魔に負けないようにwホルモン聞いて睡魔吹っ飛ばします\(^^)/また更新します∀`*
ぐへへ← こんばんわわわー気になった人片っ端から申請しちゃったもえたむですw許可してくださった皆様ありがとうございますます\(^^)/2回しか日記書いてないのにこの作った感じたっぷりの日記に嫌気がさしました←確かにネイル大好きばかですだけど、なんかこうアメブロって自分の中で情報出さなきゃ出さなきゃってなってたんですorzんでも、飽きたから、ネイルも載せつつありのままの自分で日記書きます←すげー気まぐれ野郎ですこんなうちですが、良かったら仲良くして下さいな♪嫌とか言わないで(;_;)←wwこれからもよろしくです^^意味わかんない日記さーせんした←