二日目!ヘ(ё)ヘ
朝から朝ごはんたくさん食べて~
またしてもスカイツリー!(笑)
展望台登りたくて...φ(..)
ついてすぐ
チケット買うために
必要な整理券もらいにいって
空いた時間はソラマチ~!
↑この限定東京ばなな
買えて大満足!!!
飴のお店も行けたし~
食品サンプルのお店も見れた!
お昼は一番上のレストラン
入れたよーう(*^^*)
お高いランチ食べてしあわへ~
午後から展望デッキ!!
知らないおばちゃんが
写真とっちゃるから!
カメラ貸しなさい!ほらほら
もっと寄って寄って!
とか言って撮ってくれたんだけど
誰か分からないくらい暗い(笑)
記念写真撮ってもらえるところあって
とった写真1200円とかするのに
買っちゃった(*^^*)
だってスカイツリーの台紙に入ってて
かわいかったんだもん。←
あとは空港行って
最後の便で帰還しましたー\(^o^)/
それにしても全然お金使ってない。
お土産とSuicaのチャージくらい(笑)
うち東京何もわからないのですが
こーんなに色んなとこ行って
いろんなことして
頼りに頼りまくってました(笑)
感謝ですなーヘ(ё)ヘ
帰りのヒコーキは
離陸とともに爆睡でした(^_^)
次は三泊くらいで
ゆっくりのんびり
また行きたいな~*
Android携帯からの投稿

