気ままぶろぐ@誰でもwelcome♪
宿題がおわんなぁぁぁぁいっ;;
「るかぴょん」です

昨日も更新できなかった…
私の通う学校宿題と
テストが好きなんです…
冬休みなのに量が
夏休みの倍あるって…
学校なんて部活の
ためにいくようなm(ry
ではまた戦ってきます´-ω)
おわり

また忘れるとこだったぁ;;←
「るかぴょん」です

ぎりぎりセーフですな

早速今日のお絵かき

まずはシャーマンキングから…
蓮きゅんの鉛筆画

はぃ。
もういろいろノーコメで…←
そして次はオリジナル…
スピアちゃんです

この子かなり前から描いてる…
そして最後はっ
ネタです…←
あ

そいえば私アナログなんです

だから影あったり
見にくかったり
するかも知れませんが
そこはご愛嬌で…

風邪もまぁまぁ
治ってきました

さぁこれから
学校の課題が山積みだ…
ちょっくら戦ってきます´-∀)
おわり

昨日更新できなかった…orz

「るかぴょん」です

実は持病で低血圧を
もっていてただでさえ弱い体が
風邪をこじらせてしまいまして…
朝からレッツラゴー病院!!
だったわけで帰ってきたら
そのままベッドへばたんきゅー
だたわけです

そして起床したときには
学校の宿題もお絵かきも
できてなぃ

地味に毎日更新を
試みていた「るかぴょん」ですが
その夢もたった1日で
潰えてしまったみたいです…
悲しい限りです…

さぁさぁ

こんな辛気臭いお話は
ここまでにしましょ

まずはこの風邪をどうにかですな

11日(学校の始業式)までに
じゃあおわります


