LINEオープンチャットを開設しました!

忙しいワーママのみなさんに少しでもリアルで有益な情報をお届けしたい!

ママとオンラインでつながるツールとして

LINEオープンチャットを開設しました。

LINEオープンチャットでは
「育児と仕事の両立どうしてる?」

「ワンオペを乗り切るには?」

こんなことをみんなと一緒に話していきたいです。

「リアルなイベントになかなか参加出来ない」、

「顔出しは恥ずかしいけど、チャットなら気軽に参加出来そう」
など、どんな理由でもOK。
少しでも興味のある方は、是非参加してみてください。

まずはLINE@にご登録ください。LINE@に登録された方にオープンチャットの参加方法をお伝えします。
https://line.me/R/ti/p/%40hcw4140c


友達追加後、オープンチャット希望をお伝えください。

 

 

LINEオープンチャットってなに?

LINEの新サービスで、グループ内でチャットができます。
顔出しなし、実名なしで交流ができます。
 
LINEオープンチャットのなかには、条件なしで参加できるものもありますが、
はまみ~のチャットルームは、
はまみ~のLINE@に登録された方のみ参加方法をお伝えします。
なので安心してやりとりできます。
 
※注意
LINEオープンチャットの利用には年齢認証が必要です。
LINEモバイル以外の格安SIMご利用の方は、オープンチャットをご利用できません。
ご了承ください。

ワーママ体験談インタビュー記事にしました

今回、橋本裕美さんの職場いじめの体験を記事にしました。
↓↓↓
 
ぜひお読みください♪
 

 

<LINE@で情報発信しています>

ぜひLINE@にご登録ください。パパも歓迎です! 

https://line.me/R/ti/p/%40hcw4140c

登録後、スタンプかメッセージを送ってくださるととても嬉しいです♡
※ママ以外の方が登録される場合、メッセージ(性別、登録理由など)を送ってください。
 
<SNS・サイト>
 
<企業、団体・個人の方へ>
はまみ~ではブログやSNSで情報発信をしております。
各種情報をブログ・SNS等で発信することもできます。
こちらのフォームからお問い合わせください。