やたらと突っ込まず慎重に戦う初心者の頃は殺されまくって当たり前です。はじめは修行僧の身になって虐殺されまくってください(笑)この時に大事なのがキルカメラで敵の動きをじっくりと観察することです。キレてキルカメラを速攻スキップしてはダメですよ(笑)
敵のキルカメラを研究することで、自分のどこがいけなかったのか・敵のどういった点が優れていたから打ち負けたのか、などをよ~く考えましょう。※キルカメラ・・自分が殺された後に5秒ほど相手の視点でリプレイが観れる
さらに難しいルールに挑戦し強敵に挑もうドミネーション・司令部・サーチアンドデストロイ(S&D)が人気のルールなのですが、S&Dは1度死んでしまうと観戦モードになり、うまいプレイヤーの立ち回りを観察することができるのでおすすめです。司令部も同様に観戦モードがあります。
自分がうまくなるためには自分よりも強いプレイヤーとたくさん対戦することです。上級者というのは司令部かS&Dにいることが多いため積極的に挑戦してください。
ランキング上げたいので、ポチッと押して下さい!
人気ブログランキングへ