wlpーjiroのブログ

wlpーjiroのブログ

ブログの説明を入力します。

サワディカップ!!!


実は2ヶ月半くらいの間、厄介な怪我で走り込みが出来なかったんですよね。

ウェイトとシャドーなんかで、最低限のトレーニングはしてたのですが、まぁ、久しぶりのロードワークは5.6kmでも筋肉痛が。

大丈夫か?そんなスタミナでムエタイは。


今年は、高校一年生から参加して頂くのだが、シャバイ動きは見せられないから、あと1ヶ月はスタミナ強化をメインにトレーニングですね。


完全に独り言ですが、身体の若さは心の若さにも繋がりますからね。


足首の擦り傷が治ったら、パーソナルピラティスも取り込む予定です。

ある程度は年齢も数字で済まないから、自己管理。


以上。


0363827971