サワディカップ!!!
実は2ヶ月半くらいの間、厄介な怪我で走り込みが出来なかったんですよね。
ウェイトとシャドーなんかで、最低限のトレーニングはしてたのですが、まぁ、久しぶりのロードワークは5.6kmでも筋肉痛が。
大丈夫か?そんなスタミナでムエタイは。
今年は、高校一年生から参加して頂くのだが、シャバイ動きは見せられないから、あと1ヶ月はスタミナ強化をメインにトレーニングですね。
完全に独り言ですが、身体の若さは心の若さにも繋がりますからね。
足首の擦り傷が治ったら、パーソナルピラティスも取り込む予定です。
ある程度は年齢も数字で済まないから、自己管理。
以上。
0363827971