willにLEFTは神譜面 -12ページ目

よくわかる3・23日

銀行に授業料振込みの口座の手続き

友人と遊び

お布施お布施レボリューション

帰宅の流れ

つーかーれーたー^q^

おーるまいたーん

今日は買い物の用があったわけですけど午前中雨が酷くてふて寝

と思いきや昼に近くに晴れたので買い物→お布施お布施レボリューションのコース
お布施お布施レボリューション記事はデイリースターカウントが5になるまでお休み説が濃厚です←

からの帰宅してデラ
今日も9段はムンチャで落とされたけどV2灰とY&Co.is~穴がノマゲできてEMPディスク側の☆10フォルダが点灯したりALL MY TURN穴と撫子黒穴がノマゲできたりと少しずつだけど成果はあったり。
これで☆10はハード埋めをするだけですね(白目)
と思いきやベストディスクが残ってるという・・・w
まずは☆9で残ってるチェッキン灰から頑張ります・・・

あとP4A5巻届いた。さんとらvol2やっほーい12話やっほーい

お布施お布施レボリューション

ごーとぅー図書館しーの本借りーのしてました

それ以外はデラしてたのでとりわけ書くこともないです。
あ、お布施お布施レボリューションはやってきました。ちょっとしかやってないので記事すら書けない状況なので記事はネタがたまるまでしばらくまってくだせえ←

デラは穴クエ×5のコース組んで手をいじめてます。あとAA×5とかのコースも。
見切り力を上げて譜面見える&押せる限界を上げてムンチャでケージをそこそこに維持できるようにするのが目標。
スパルタの成果でノーティー灰ハード出来たり。これでEMPディスクの☆9は全部ハードできました。
穴クエも最近BPが37まで減ったりしたので大分いい感じ。
後は久しぶりに穴ホリックのBPも減って52まで着たからBP30辺りまで頑張りたい。BP30↓っていうのが短期間で上達~のwikiの八段のページに書いてあったし
この調子で伸ばしていきたい所存

タイトルデラと全く関係ないw
むしろDDRw

だだれ日記88

記事投稿しようとしたら投稿されてなくて記事消えてたでござる^q^
つまりこの記事書くの2回目w
だるすぎwww

~どようび~
ロックンでガチる気ゼロで踏み
と思いきやの準備運動で
$willにLEFTは神譜面
始まりすぎ\(^o^)/

この後PFC埋めガチろうと思ったらグレアタに近いスコアでどや顔振り向きしてくるおっさんがプレー始めてうわあ・・・って思って萎え
でもこのまま終わるのもアレなので15、16の譜面埋め。
ついでに最後のクールダウンでふちんかんやったらグレ4でPFCワンチャンありそうだなーと思いつつ終了。


~火曜日~
先日滑り止めを買ったので試しも兼ねてのロックン。

かーらーのー

$willにLEFTは神譜面-2012032013390000.jpg
滑り止め効果やべえええええwwwwww
これはふちんかんPFCもやしあるかもと思って粘着

どうでもいいところでグレでまくって捨てゲー連発^q^
クソ真面目に踏めば大抵AAAは見れるので早く黄色い輪ついてください^^qqq^q^^^^q^q^q^^^^
こういう日はとことんダメだから早めの粘着終了

そして今日はLSPがアップされてるところにあったMC STEPなるものをプレイ
難易度14
$willにLEFTは神譜面-2012032016100000.jpg
残念賞すぎー

難易度15
willにLEFTは神譜面-2012032014410000.jpg
willにLEFTは神譜面-2012032015430000.jpg
willにLEFTは神譜面-2012032015050000.jpg
willにLEFTは神譜面-2012032015020000.jpg
willにLEFTは神譜面-2012032014440000.jpg
全部初見で終了。津軽の12分地帯入る前の16分乱打が楽しかったですはい。
どれもこれも初見なんでリズムわから無くてグレ出るパターンが多かった^q^
初見に弱すぎ^q^

難易度16
一部(アンスカ、赤ぞぬ、ベムブリンカー)プレイ
アンスカの譜面なんだあれwww例の地帯繋がったけどグレですぎてAAでず><

れっどぞーん
$willにLEFTは神譜面-2012032014470000.jpg

べむぶりんかー
$willにLEFTは神譜面-2012032015460000.jpg


$willにLEFTは神譜面-2012032015530000.jpg



$willにLEFTは神譜面-2012032016140000.jpg
この譜面楽しすぎwww頑張ってここまで伸ばした。
好きな曲に楽しい譜面合わさるとか役満でしょう・・・

難易度17もアラビだけプレイ
$willにLEFTは神譜面-2012032014510000.jpg
残念賞すぎる><
これは練習になりそうだから970↑安定するくらいまではやりこみたい><

んで大分足が疲れたからPAやって終わり
willにLEFTは神譜面-2012032015560000.jpg
willにLEFTは神譜面-2012032015140000.jpg
30 livesに7回もかかるとかセンス無さすぎてやべえwww
あとCOME BACK TO MY HEARTが終わった~

成果報告まとめー
【新規PFC】
・ESP On The Break パフェ56
・ESP BE LOVIN パフェ35
・ESP CUTIE CHASER(MORNING MIX) パフェ30
・ESP DROP THE BOMB パフェ37
・ESP COME BACK TO MY HEART パフェ38
・ESP A Stupid Barber パフェ26
・ESP 30 Lives (Up-Up-Down-Dance Mix) パフェ23
・ESP AFTER THE GAME OF LOVE パフェ19
・ESP real-high-SPEED パフェ35
・ESP Freeway Shuffle パフェ35
・ESP INSIDE YOUR HEART パフェ30
・ESP PUT YOUR FAITH IN ME ~SATURDAY NIGHT MIX~ パフェ36
新規PFC数12/累計PFC取得数131譜面

そういえば今日のプレイで日にち空いたからカウント消えるのかと思ったらカウントされたけど結局カウント消えました^-^
これって全部のカウント消えたってことでいまのカウントゼロなのかな^-^
しねこんまい^-^

ぶっちゃけカウント生きててtwinkle鬼解禁してもプレイしたらレーダー上がるしほぼやらないんですけどねwww
でも解禁条件が連日連続でプレーなのはちょっと面倒ですよ^q^
アペトラで解禁したぶんの曲に鬼譜面がつくなら頑張りますけどどうせコンマイさんは今作あんまりやる気なさそうだし多分こないだろうしきても踊のコピペ+SAの可能性大なんでしょうけど
もっと踏み応えある難易度がほしいんですよ16,17、18とか

とまあ愚痴はここまでにして今日の記事は終わります。
同じような記事を書き直すのはほんとにだるいですねw
あめーばくたばれ^-^

すべりどめ

$willにLEFTは神譜面
昨日の記事で書き忘れたわけですが、昨日DDR用に滑り止め買いました。
前に滑り止めいいよっていう情報をいただいてそのときはなるほど・・・と思いつつ購入の踏ん切りがつかなかったのですが最近連日ロックンで踏んでてやっぱ買ったほうがいいやと思って購入を決意。
鬼鯖で滑って死に掛けるとかいう事故がなくなるとか素晴らしいですね^q^

これで激プリンや鬼赤MAXのラストで滑ってミスるとか無くなるから激プリンでAAでるやろーーー←←
それにふちんかんもPFCでるやろーーー←←

明日たぶん踏みに行くのだろうけど楽しみすぎて武者震いしてきた^q^
ふちんかんやっつけるぞーーー^q^