30日は仕事なので今日行ってみた

人形を申し込もうとインターホンを押してみたが返答なく断念

お昼だったせいなのか、声かけたらよかったのか



茅の輪くぐりは済ませてお参り

平日の昼だけど私以外にも参拝者いた


雨☔も降らず暑すぎずちょうどよかった