お三宮日枝神社⛩️で茅の 輪くぐり30日は仕事なので今日行ってみた人形を申し込もうとインターホンを押してみたが返答なく断念お昼だったせいなのか、声かけたらよかったのか茅の輪くぐりは済ませてお参り平日の昼だけど私以外にも参拝者いた雨☔も降らず暑すぎずちょうどよかった