「しましま博士の心理学」 -2ページ目

2009/05/15

カラオケー

2009/05/15

あぁぁぁぁぁぁ!!!!!
ポテチの食べかけあったんだった…もうしけてるかなあ…
あぁぁぁもったいないことしたなあ(´・ω・`)
明日バイト終わったら食べてみよう…

2009/05/15

御龍は高校の時とかモテてだだろうに!!!!下駄箱にラブレターとか入ってただろうに!!