今日の午後4時からルビドラへ行って来ましたv(^-^)v
その結果がこちら
一回目
まずまずの成果
二回目
キングもハイもいない(゜ロ゜;
気を取り直して三回目
よっしゃ!今度はキング出たからよし!
四回目
キング出たー!
ウマウマ(^q^)
そして…
ランクアップからの五回目
六回目
スクショ撮り忘れた~!
この時はキング一匹でした。
七回目
あと三秒あれば…
もう一度行けたのに~(泣)
あと三秒…あと三秒…
てな訳でエキドナが
ここまで育ちました!
それに
フレアドラールも出来ました!
以上今日のルビドラの成果は7週回ってキング6ハイ5でした。
後でサファドラも行ってきます(^-^ゞ
Android携帯からの投稿








