天地魔闘のブログ -3ページ目

天地魔闘のブログ

パズドラや買ったラノベ、マンガの話しをします。

今日の午後4時からルビドラへ行って来ましたv(^-^)v

その結果がこちら
一回目


まずまずの成果

二回目

キングもハイもいない(゜ロ゜;

気を取り直して三回目


よっしゃ!今度はキング出たからよし!

四回目


キング出たー!

ウマウマ(^q^)

そして…



ランクアップからの五回目





六回目
スクショ撮り忘れた~!
この時はキング一匹でした。

七回目



あと三秒あれば…
もう一度行けたのに~(泣)
あと三秒…あと三秒…

てな訳でエキドナが


ここまで育ちました!

それに

フレアドラールも出来ました!

以上今日のルビドラの成果は7週回ってキング6ハイ5でした。

後でサファドラも行ってきます(^-^ゞ

Android携帯からの投稿