お久しぶりです(>_<)
サボっててすみませんでした(°_°)←




無事1学期も終わり
学生最後の夏休みに突入しました*\(^o^)/*




夏休みはまじ楽しみます!
予定たくさんです!





夏休み始まって早速
BBQ、映画、花火大会行ってきました♪( ´▽`)




花火大会は隅田川と江戸川行ってきましたよ*\(^o^)/*



photo:01




photo:02




一回に何発も上がる花火で
とても楽しかったし綺麗でした(^^)




浴衣も着れたんで満足です♫


photo:03






今日は東京湾とシオハク行くつもりです♪( ´▽`)



楽しみ*\(^o^)/*
また暇な時に上げます笑















iPhoneからの投稿


























ブラジリアンワックスはANGELICA



DIYの情報誌【DIY-navi】