お久しぶりです(>_<)
サボっててすみませんでした(°_°)←
無事1学期も終わり
学生最後の夏休みに突入しました*\(^o^)/*
夏休みはまじ楽しみます!
予定たくさんです!
夏休み始まって早速
BBQ、映画、花火大会行ってきました♪( ´▽`)
花火大会は隅田川と江戸川行ってきましたよ*\(^o^)/*
一回に何発も上がる花火で
とても楽しかったし綺麗でした(^^)
浴衣も着れたんで満足です♫
今日は東京湾とシオハク行くつもりです♪( ´▽`)
楽しみ*\(^o^)/*
また暇な時に上げます笑
iPhoneからの投稿
ブラジリアンワックスはANGELICA
DIYの情報誌【DIY-navi】


