各地区で健康講座を担っていると
ありがたいことに皆さんから
お手製の心のこもった
何かしらのお品を頂戴する
アタシもそんな自分時間を過ごせる
ステキなオトナに
なれるのかしら…
と、ちょっとワクワクする
杏ジャム
梅ジャム
すもも
ネオアース(希少玉ねぎ)
インゲン豆
今年は、初めてラベンダーを頂いた
すごくいい匂い![]()
ずっーっと鼻をつけていたいぐらい
癒される
子供の頃から蚊に刺されまくるアタシ
汗かきながら
飛んで歩いて妙なフェロモン
ばら撒いてたからかしら![]()
良い香りは虫除けになるね…![]()
ん〜 いい匂い![]()
うおぃ![]()
ふつーに、へばりついてるやないかい![]()
網戸専用虫コナーズ撒いたんやけど
皆さんありがとね
次回7月講座に向けて
気持ち良く資料作成ができるよ
毎日一笑健明

