各地区で健康講座を担っていると

ありがたいことに皆さんから
お手製の心のこもった
何かしらのお品を頂戴する照れ

アタシもそんな自分時間を過ごせる

ステキなオトナに

なれるのかしら…

と、ちょっとワクワクするニコニコ

杏ジャム

梅ジャム

すもも

ネオアース(希少玉ねぎ)

インゲン豆



今年は、初めてラベンダーを頂いた


すごくいい匂い照れ


ずっーっと鼻をつけていたいぐらい

癒される

花瓶に花を挿すことがないアタシ

着ぐるみオットの話に水を刺す⁈

ぐらいか


精々仏壇のお花くらい…ニコニコ


着ぐるみオットの酒瓶で

許してね


子供の頃から蚊に刺されまくるアタシ

汗かきながら

飛んで歩いて妙なフェロモン

ばら撒いてたからかしら爆笑


良い香りは虫除けになるね…照れ


ん〜 いい匂いキューン




おぃ真顔

ふつーに、へばりついてるやないかい無気力


網戸専用虫コナーズ撒いたんやけど


皆さんありがとね

次回7月講座に向けて
気持ち良く資料作成ができるよニコニコ

毎日一笑健明