夜イカ釣り昨夜は、大紀町錦の太幸丸 イカメタル乗合船へ 17時半集合なんで、ゆっくり出発で楽です イカメタルは年に1~3回なんで、ぜんぜん上達せんけどね それでも昨夜は良い日に当たったみたいでした 今時期はムギイカ(スルメイカの子供)で柔らかくて美味い