昨夜は、大紀町錦の太幸丸 イカメタル乗合船へ

 

17時半集合なんで、ゆっくり出発で楽です ニコニコ

 

イカメタルは年に1~3回なんで、ぜんぜん上達せんけどね

 

それでも昨夜は良い日に当たったみたいでした 音譜

 

今時期はムギイカ(スルメイカの子供)で柔らかくて美味い 音譜