努力は必ず報われる 〜わたさんの気まぐれの日々〜

努力は必ず報われる 〜わたさんの気まぐれの日々〜

某アイドルグループのリボンがトレードマーク
だった人を応援しています。

当ブログはAKB48グループの話題に特化したブログです
各種宣伝コメなどは一切いりません
よろしくお願いします
Amebaでブログを始めよう!
次回シングルにOGの参加
唇にBMBの個別追加
チームA新公演の早すぎる申し込み受付


今回ばかりは呆れ果てています。


メモリアルだかなんか知らないけどOGとかいるの?


前しか向かねえって曲は何だったの?


未来に向けて新しい世代が頑張っていこうというのに水を指しますね。


そりゃ朱里もあんな事言うわな。
運営に若い世代じゃ役不足だと言われてるようなもんだからね。


メモリアルだからこそ次回選抜には思い切った舵取りを期待していたんだけど秋元さんはこの事どう思っているのかな?
取り敢えずやってみようとかそういう次元じゃないですね。


個別の追加もそう
これ儲けることしか考えてないでしょ
どれだけ買ってくれる寛容な人がいるのか楽しみです。


チームAの新公演
まだ2ヶ月もあるのにもう申し込み受付するとか意味あるんですかね?
久し振りの新公演だからそれなりの応募倍率を残さないと行けない理由でもあるのかな?


高城さんの卒業発表もありました
次のステップに移るということでとてもおめでたいことだし是非とも頑張って欲しいですね。


しかし今回ばかりは「????」でした


メンバーは悪くない



12月23日に仙台で全国握手会がありますね!!
年内はもうないと思ってたから参加しない選択肢は無しです(笑)
誰か参加する方居ないかな~
もし参加する方いらっしゃいましたら是非ご一緒しましょう!!


あ!あと皆さんの手元で「ハロウィンナイト」、「唇に Be My Baby」の全国握手券不要な方いましたら買取りますので連絡お待ちしてますヽ(^0^)ノ