昼間は普通にバイトでした!

夜は中学時代の友人と遊ぶ約束がありました。

夕方には雨が雪に変わりだしたので、友人の1人に「雪降ってるから別の日にしない?」とメールをしたら、「無問題!」と返事が来ました(笑)

僕は渋々待ち合わせ場所に。

友人と遊ぶ時は張りきり過ぎて、大体一番乗りです(笑)

着く頃には洋服から何からびしょ濡れの状態…

しかし皆が集合すると楽しくて仕方ありませんね、ナチュラルハイです。

4人の仲間と共に地元のファミレスに行きました!

もう途切れる事なく喋りっぱなし。

男が集まると話題の7割位が下ネタですが…

仲間内にピンサロの帝王と呼ばれている社会人の友達がいて、収入の半分以上を錦糸町の風俗に使っているとか(^^)

それを聞いた時は、腹が捩れる位笑いました。

2年以上会ってなかった子もいたので、予想以上にテンションが上がってしまいました(ToT)

やっぱり地元の友人に会うと昔に戻った様な気がして落ち着きます。

凄く良い気分転換になりました!!
電話でるときなんて言う?ブログネタ:電話でるときなんて言う? 参加中



さて、くだらなくのぼりもしない親父ギャグから始めてみました。

電話に出る時か

気分にも寄るけど基本的に

『はい、もしもし』



普通過ぎる…

『もしもし亀よ、亀さんyo(^з^)-☆Chu!!』

これくらい言えないと男としての威厳は保てないね。