こんにちは。



おなかすいたー!


最近ストレス溜まってやばい!(p_-)
というのも、

発散方法が見つからないのよね、

早く一人暮らし出来れば

いろんな所に出かけれるのにと、
思う。(p_-)



あー!早く実家かえろう。
最近そればっかり、


お家帰ったらいっぱいご飯作ってあげよう。



とか思う。





両親はいっぱい働いてるから、

私は、家事でもやろうと、思うわけです。



料理のレパートリー増やそう。

そんで、出来るだけ冬休み中は練習しない(p_-)笑



離れて一回落ち着こう。



うん。
そうしよう。



今日も部活頑張るよー


こんばんは!



おなかすいたー\(^o^)/



今から先輩とご飯だけども、




なんだか、やりたいこと多いなぁ!!



私も、もう少しで一人暮らしができるんです。



一人暮らしのイメージを頭の中で良く妄想するんだけど、






まず、朝起きる。お湯沸かす。
朝ごはん作る。

パン焼いて、目玉焼き作ってウィンナー食べたい。

で、お湯湧いたらお茶いれる。

テレビつけてお天気情報確認する。


でもって学校の準備して、ご飯食べて歯磨きとかその他もろもろして


着替えて学校!


授業受けて部活。


部活終わったら、多分疲れてて


帰ってからお風呂沸かして、夕飯の準備


とかここまで考えたけど、絶対めんどくさくなる気がする!




ムリ。っておもう、


一人暮らし出来るのかなぁ( ;∀;)








不安だ。









後、不安なのはやっぱり部屋の掃除!



絶対汚くなりそうなのだが、



頑張って清潔女子になる\(^o^)/






汚い女子やだ!!!


土曜日の夜は友達読んでパーティー\(^o^)/笑

したいなぁーーー!!!!




寮って寮生以外立ち入り禁止だからやだよねー(T T)





なので一番の楽しみはそういうところかなぁ。






いっぱい出かけていっぱい遊びたい(^^)



もちろんバイトしないといけないし、勉強もしなきゃいけない。



となると結構忙しい人間だが、





そういうの計画したり実行したり、凄く楽しみ(^^)




後は、頑張って自分のやりたいことしよう!










あー(^^)
今日も楽しかった!


筋トレばっかり最近してるけど、マッチョになれるように頑張ります!(^^)(^^)(^^)















おはようございます晴れ




またまたブログラブラブ









アメブロと言ったら絵文字使うっていうのが最近の憧れだったので、





ウザイくらい絵文字使おうと思いますべーっだ!ドキドキ










私は大学で教員になる為の勉強本をしてるわけなんですが、







指導案作成難しいガックリ




授業1つ1つにこんな事書いているのか、とか考えると
教員って大変だなって思うしょぼん!!




でも、自分の為になると思って指導案作成頑張ろうと思うクラッカー







ところで、最近暇な時間を何に使うかについて悩んでますガーンあせる



読書をしたりしてるんだけれど、
部屋にいると眠くなってすぐ寝てしまうぐぅぐぅ


ちょっと無駄な時間を過ごしてるなって思いますハートブレイク



なので、暇な時に出来る趣味とか作りたいネイルラブラブ
と思います音譜






後、最近悩んでいる台風ことといえば






成人式の髪型美容院!!






髪の毛短いしパーマかかってる今の髪型でどうやったら盛れるのか!?





いろんな雑誌とか美容師さんに聞いたりしてるんだけど、




なかなか良い髪型のイメージが無いですショック!汗




成人式って一生に一度だから、いっぱい悩んで自分の納得する髪型にしますニコニコ音譜








着物はもう買っちゃいましたドキドキ



親に感謝感謝です合格早く働いて親孝行したいなって思います。










ブログ書くのそれなりに楽しいのでまた書きまーすチョキ



それではバーイバーイパー