こんにちは。
1~10位まで予想します。
1位ヘビーローテーション
2位Everyday、カチューシャ
3位フライングゲット
4位チームB推し
5位ポニーテールとシュシュ
6位君のことが好きだから
7位枯葉のステーション
8位泣きながら微笑んで
9位言い訳Maybe
10位ハート型ウイルス
です。本当は100位まで予想したかったのですが…時間がないため出来ません…。
75~51位までの予想は明日やろうか考えてます。
何がランクインするのか楽しみですね(^o^)
トガブロか公式サイトでランキングを楽しむ予定です!!
あー何がランクインするかな?
皆さんの予想もお聞かせ下さいね!!
Android携帯からの投稿
1~10位まで予想します。
1位ヘビーローテーション
2位Everyday、カチューシャ
3位フライングゲット
4位チームB推し
5位ポニーテールとシュシュ
6位君のことが好きだから
7位枯葉のステーション
8位泣きながら微笑んで
9位言い訳Maybe
10位ハート型ウイルス
です。本当は100位まで予想したかったのですが…時間がないため出来ません…。
75~51位までの予想は明日やろうか考えてます。
何がランクインするのか楽しみですね(^o^)
トガブロか公式サイトでランキングを楽しむ予定です!!
あー何がランクインするかな?
皆さんの予想もお聞かせ下さいね!!
Android携帯からの投稿
こんばんは。
握手会が終わってから風邪を引いて今も長引いてます(^_^;)
あー今週は試験もあってゼミの発表もあって就活もあって…今とても鬱な気分です。
焦る気持ちもあるのですが、正月ボケが治っていません(笑)
今週はあまりアメブロによれないかもしれません…。
リクアワも見たいですが、我慢するしかなさそうです(´;ω;`)
こんなときは茉夏ちゃんを見て癒されましょう(笑)
Android携帯からの投稿
握手会が終わってから風邪を引いて今も長引いてます(^_^;)
あー今週は試験もあってゼミの発表もあって就活もあって…今とても鬱な気分です。
焦る気持ちもあるのですが、正月ボケが治っていません(笑)
今週はあまりアメブロによれないかもしれません…。
リクアワも見たいですが、我慢するしかなさそうです(´;ω;`)
こんなときは茉夏ちゃんを見て癒されましょう(笑)
Android携帯からの投稿



















