​M①です



M②でちゅ



M③でしゅ



…黒デス


額にMの3匹と黒1匹
猫猫猫黒猫


可愛く成長中です
ニコ

里親募集中よ
ウインク


にゃーにゃーにゃーにゃー


トイレに4匹で入るのが
好き
にやり
トイレで4匹で寝るのも
好き
にやり

そして

1番ヨチヨチ歩きで
ご飯食べるのも遅くて
どんくさいのが黒
黒猫

と思いきや

実は誰よりも
脱兎の如く脱走する
隠れリーダーです
アセアセ




6月は
保護猫活動で過ぎていく…

そんな私
ニコ

今日も読んで頂き
ありがとうございました
にゃーにゃーにゃーにゃーにゃー