ひまなので…。色々と書きます。

ブログ名変更しました。なんでこんな名前にしたんだろ(笑)

今日は学校でテストが帰って来ました。
あの人ってあんな賢かったっけ?…という人に負けたので、今日の夜から勉強だダウン
来週期末だし…


あと最近は「とある魔術の禁書目録」とかにはまってます。
超電磁砲もイイネ。
美琴かわいいし、黒子エロいし、インデックスはロリぃし最高だね!

あとちょっとで一年の生活が終わるのです(ラムネマンは中学一年)。

ダンスとか三送会などを頑張りたいですね(三送会は三年生を送る会)

まずは期末かダウン
グッド!
地雷バトンです
俺もはめられた~ダウンやりたくないけど、やらなきゃね。
長かったから、質問減らします。
キラキラルールキラキラ
見たらやること
IPアドレス残るから見たらわかるよ
キラキラ質問キラキラ
1外見でいうとどんな人が好き?

どんなんだろ!?唯さまみたいな

2財布はどんなの?

黒のバナリパ(自慢)

3携帯の機種

K002

4バッグの中身

ゲーム、携帯、財布等々
5性格

キャラ作るので色々!?

6会いたいブロガー

ぬらりひょんさん

7カラオケで歌いたい曲
一応男だけど…
ふわふわとか…

以上
最初のやつから質問10こ以上減らしました。
絶対やろー
明日から学校へ行けるので、新たな教訓を胸に刻みたいと思いまーす。

俺の人生下り坂……(2年のキャラどうしよう)-notitle.jpg
さすが唯さまキラキラ
課題は早めに終わらせるということですよねあせる

俺の人生下り坂……(2年のキャラどうしよう)-notitle0002.jpg
明日から牛乳配るぞー!


俺の人生下り坂……(2年のキャラどうしよう)-notitle0003.jpg
心の広い人になりまーす