皆様こんにちは!間宮です。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

すっかり毎日暖かく!ほがらかな気候となってきましたね!

花粉症の方は大変そうですが…、それでも!!季節の花は時間との戦い!!!

 

特に桜は、咲いてから数日で葉桜に移り変わってしまうので、撮影のタイミングが難しいですよね(´ε`;)

間宮も若かりしころ、桜撮影のために3月中旬から4月中旬まで全部桜の為に空けておいたことがあります。

うまいこと見ごろが土日に重なり、尚且つメンバーがかけることなく、尚且つ天気にも恵まれる…、って、

本当に奇跡的な割合な気がしてきました…!

 

さて、今回はそんな桜撮影にぴったりな会場をご紹介です(。・ω・)ノ

この時期はどこの会場さんも桜推しですが、よければ1候補に入れていただけましたら幸いです。

 

■新田神社

 3月31日(土)

 東急多摩川線 武蔵新田駅より徒歩4分

 

■ロケーション紹介

 

 

境内に3~4本ほどのしだれ桜があります。

しだれているので!とても被写体と桜を近くで撮影することができます!!

和な雰囲と桜がぴったりで、お茶とお団子がほしくなりますね(´∀`)

 

上記の写真はすべて昨年の写真を参考に使用いたしました。

今年の桜の様子はこちらです!

こちらが、3月24日に撮影した様子です。

満開…には、もう少しだけ足りない、といった感じですね。

きっと今頃満開になっているので、31日の撮影にもぴったりかと思います!

 

ぜひ!和装レイヤー様もそうでない方も!

事前登録お待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ

 

事前登録は こちら から!