やぁやぁみなさん(⌒▽⌒)
今日はパズドラファン感謝祭2013
行ってきたよ~
東京ドームには9時についたけど、、会場に入るのに2時間かかった
( ;´Д`)
そして入ると入口にドロップが!
カビゴンもww超デカかった
見えづらいけどステージ!!
マックス村井とかスプリングまお、山本Pとかいたよ(=゚ω゚)ノ
パズドラZの体験は並ぶのめんどいからパス!
イラスト展示コーナー!
新モンスターのとこ撮ってきた
そしてヴァルが究極進化??
と、こんな感じです(=゚ω゚)ノ
あとこれだ、入場者プレゼント
それと買ったグッズ
あ~今日ホント疲れた(=゚ω゚)
グッズ売り場のために3時間も並んだしwww
楽しかったよ~
まだ行ってない方もパズドラグッズが売ってるパズドラ屋は5月6日までやってるらしいので行ってみたら~?
お!ま!け!
ヴァルキリーまお










