Cleared for Take-off -3ページ目

「出すと入ってくる」

何かのラジオ番組のトークで、

「情報は自分から出していると、逆に自分に必要な情報が入ってくる」


といってました。


まさにそうだ☆!!と思いましたよ!

そのためにも自分なりのアンテナをしっかり張り巡らせておかないと。

仕事に必要な外部の情報ってどうやって集めていますか?

インターネットをウロウロしても非効率なだけなので、

GoogleリーダーとかGoogleアラートとかでwebをクリップして来るようにしています。


情報はスピード命なので、

社内のほかの人が欲しがっている情報を

スピード第一で知らせてあげると、

こんどはその人がつかんだ情報を

言わなくても回してくれるようになります。


たしかに、情報は出すと入って来るようになりますね!!


15時。レース終了!!

3台のプジョーが悠々とフォーメーション走行を続けています。

いつものように、チェッカーフラッグを受ける前の周回が

最終ラップであり、ウィニングランでもあります。


マーシャルの方々もフラッグを打ち振って健闘を讃えています。

トップのプジョーは、ディビッド・ブラバム、マルク・ジェネ、アレクサンダー・ブルツの

元F1ドライバートリオだったんですね。懐かしい、、、





マツダエンジン搭載車は、、、


20位 #24 OAK Racing Pescaloro Mazda

一台だけですが、生き残りました!!!



おめでとうо(ж>▽<)y ☆

14時35分、プジョーのフォーメーション

トップを守り続けている#9のプジョー908が

ラップタイムを調整して、チームメイトの2台とランデブー。


ゴールまであと25分、2位はプジョーで、3位の#1 AUDI R15 TDIに対して7周のマージン。

もう追いつかれないと踏んだのでしょうか。


すでに3台のプジョーでフォーメーション走行に入っています。。。


もう少しです!!!