たまにでも日記書いてると見てくださるかたがいるそうで、



耳打ち


懺さんです。

初めて身内以外の方から日記見たと耳打ちもらいました。

ssないんですがこの後、応援してます。なんていわれたもので更新しました^^



さて、前々回の日記で杖紹介するなんていっちゃったのでそれを・・・、


まずは1年半愛用してる箒(ファンゴルンブルーム)


箒+9

もうこれを手放すことはできないくらい愛着のある武器になってしまいました。

売ればいろいろ買えるかなーなんて考えたりしますがww


でもって数日前にできた奇跡の杖


70杖

はっきり言って上の箒9がごみのようです・・・。

光り方がすごいので何人かの人には即ばれましたw

まぁこんないい杖持ってても雑魚は雑魚なんですよねorz



これできたおかげで少しやる気が戻ったのでもっとうまくなれるようがんばります!!

では、また~

登録してくれてる方は知ってるはずですがこのブログでキャラクター名出してなかったので一応出しときます。


メイン magN

サブ magΝ、vimN etc


前に書いたの読んでると何のゲームかも書いてなかったのでこれも・・・


ナイトオンライン です^^;


もうかなり飽きてきたのでいろいろ書いてみようと思い、

そのうち持ってる武器なども載せる予定なので

見たかった方お楽しみに~

最近レベ上げがんばってるので効率についてのメモ。。。



イスルラント(カルス)でのハーピー系範囲狩り、もちろんソロ。

・経験値多い順


①クリム2面+ファルコン1面・クリム2面(左) 危険度A


②ファルコン1面・クリム2面(左) 危険度B


③クリム2面(左) 危険度C


④クリム2面(右) 危険度B


⑤クリム2面+ファルコン3面・クリム2面(右) 危険度S


⑥レイブン2面+レイブン2面 危険度D


ブログ見てる人、ソロできる人少なそうなので数字載せますが、

①で1時間約1200万です(プレミア・コスプレ上下有)。

火力あげればもっと稼げるはずなんですが炎指高すぎil||li(っω`-。)il||li


ブログ見てもらえるのはありがたいですけど、

場所なくなるんでこれみて自分もやろうって思わないでくださいね・・・

オネガイ。゚(゚つ□`*゚)゚。゚シマスゥゥ



ペアやptでやられてる方へ

よろしければ1時間もしくは1bでどれくらい稼げるかコメントください!