こんにちは。敦です。

もう2012年も終わりに近付いておりますね。
今日を数えて残り5日間。
光陰矢の如しでございます。
皆様はどんな一年を過ごされたでしょうか。
僕は大半をベッドの中とPCの前で過ごしました。
なんて言いたいだけですけれど。

遅くなりましたが大阪・名古屋、お疲れ様でした。
僕は二度目の大阪、初の名古屋上陸でしたが、とても楽しくライブをさせて頂くことができました。
本当にありがとうございます。早くまた行きたいなあ。

帰りにごはんを食べようと近くのSAに寄ったのですが、既に営業終了していました。
無念。
仕方がないので帰りの安全を祈願してきました。



キミくんに撮ってもらったのですが、何故か幻想的です。



ちなみにしんくんのジョジョ立ちシャワー。
あれはあれで終わりではありません。
僕もわかりやすく絵に纏めてみました。

大阪で宿泊したホテルの、レバーから手を離すと数秒で水が止まってしまうシャワー。
頭や顔を洗うにも両手を使えず、どうやって浴びるべきか苦心したのです。

あ「しんくんシャワー浴びた?」
し「浴びたよ」
あ「あれさ…水すぐ止まるよね」
し「そうそう超早かったよね!」
あ「だよね!(共有できて嬉しい)
  どうやって浴びてたの?」

し「こう」


このとき実演してくれたしんくんの、あまりにもシャキーンな足の角度が。
そこはかとなくジョジョを想起させるものだったのです。

あ「なんでそんなジョジョみたいなポーズなんだよ!笑」
し「しょうがないじゃん!レバーの位置が高いんだよ!
  あっちゃんどうやって浴びたの?」

あ「え?こうだけど」


し「それこそジョジョ立ちじゃん!」
あ「確かに!」

二人で爆笑。
ということがあり、他のメンバーにもどうレバーを押さえたのか聴取したわけです。
するとまあ見事に皆バラバラ。

カイトさんは


華麗に背面。

ますみさんは


まさかの足。漢。
ちなみにいずれも上半身のポージングに意味はありません。
ますみさんにはますみさんらしいポーズをしてもらいました(イメージ)。

キミくんだけは別のシャワールームを使ったようで、レバーの位置が違ったそうです。


いつでもクールですね。


またどうでもいいことを書き散らかして、ライブしてきたのに他に書くことないのか。
怒られないか心配です。