★名古屋★
Journey行って来まんた

13列目
意外と見えるぢゃん(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)w-inds.のパフォーマンス
凄くなってる(Pq∀`)
今回は
マジで泣きました

感動したよ(´;ω;`)
盛り上る曲わもちろん
ノリノリ
アンコールの曲は
叫ぶくらい大きい声で歌った
慶たんがもっと
ていったから
w-inds.やっぱ
好きスキスキ
スーキ

ほんとspecialthanksです!
涼ちゃんがアンコールの時着てた赤いTシャツ欲しかった(´・ω・)
涼様ずっとキャップかぶってたから、
顔があんまり見えなかったのが残念



アンコールの時わタオル巻いてたからギガント見えた(^ω^)
ガン見(・∀・∩)
涼ちゃんの笑顔わ癒しの力があるからね

でも、元気なさそぉに見えた…
勘違いだったらいいけど

でも、ほんと楽しかった

w-inds.
スタッフさん
ダンサーさん
バンドの皆さん
ありがとうございました素敵な時間を過ごせました

次w-inds.に会えるのはいつだろ(´・ω・)
早く会いたいお暑い
今日わ
ト・ク・に!!!
あ⊃かッた


わあ~ん(´;ω;`)
金ほしLI…(゜ω゜)
グッズ沢山買LIたLIんお
Tシャツ買ったら
木がl本植えれるんだよね(^-^)
2800え━ん
(・ω・;)(;・ω・)
ちょっと高LIけど
買うお

あとノもLIっぱLIほしLIお(..)
人生にわ我慢することも
大切だ!
てね!


嫌LIやけど