変わりゆく里奈 -9ページ目

★名古屋★

14日
Journey行って来まんたラブラブ!


13列目ハート意外と見えるぢゃん(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)




w-inds.のパフォーマンス
凄くなってる(Pq∀`)


今回は
マジで泣きました汗
感動したよ(´;ω;`)


盛り上る曲わもちろん
ノリノリ


アンコールの曲は
叫ぶくらい大きい声で歌ったラブラブ!慶たんがもっとビックリマークていったからラブラブ!




w-inds.やっぱ

好きスキスキ

スーキドキドキ



ほんとspecialthanksです!





涼ちゃんがアンコールの時着てた赤いTシャツ欲しかった(´・ω・)

涼様ずっとキャップかぶってたから、
顔があんまり見えなかったのが残念ショック!ショック!ショック!


アンコールの時わタオル巻いてたからギガント見えた(^ω^)


ガン見(・∀・∩)

涼ちゃんの笑顔わ癒しの力があるからねハート


でも、元気なさそぉに見えた…


勘違いだったらいいけどにひひ



でも、ほんと楽しかったチューリップ赤

w-inds.ドキドキスタッフさんドキドキダンサーさんドキドキバンドの皆さんドキドキありがとうございました


素敵な時間を過ごせましたビックリマーク


次w-inds.に会えるのはいつだろ(´・ω・)!?早く会いたいお

ガツガツ


LIや━(¨)パー

今日も暑かったあせる


ライブ まで あと 7日ハート




もうー(ハート.ω.)
ニヤけてしゃーなLIチューリップ赤

補習メモ嫌LIやけど

何故かやる気出てくる(^ω^)



w-inds.のパワーわ
すげLI(゜∀゜)!


暑い



今日わ

ト・ク・に!!!


あ⊃かッたあせるあせる




わあ~ん(´;ω;`)
金ほしLI…(゜ω゜)


グッズ沢山買LIたLIんお


Tシャツ買ったら

木がl本植えれるんだよね(^-^)


2800え━ん
(・ω・;)(;・ω・)


ちょっと高LIけど
買うおチョキ


あとノもLIっぱLIほしLIお(..)



人生にわ我慢することも
大切だ!

てね!にひひ