台風のような風が吹いていた昨日より、多少天気が落ちついていましたが、それでも毎日が寒く、ストーブの前から動くことができません。
こんばんは。巨人兵です。
いつの間にか12月になり、海外研修旅行に行っていた生徒たちも帰国しました。
冬なのに、研修旅行に行っていた人たちは、なぜか日焼け・・・。
不思議な感じです。
旅行期間中は生徒も少なく、いつも以上に静かな学校でしたが、全員が揃って、また賑やかな学校生活に戻ると思いきや、あと2日登校したら今度は冬休みです。
また生徒のいない、静かな毎日が訪れてしまいます。
生徒にとっては、夏休みが短い分、待ちに待った冬休みかもしれません。
色々なイベント事も多い休みですし。
旅行から帰ってきたり、通常授業が終わったりで、気持ち的には冬休み気分の生徒もいるかもしれませんが、まだ2日は学校があります。
月曜には、久しぶりの全員が揃う学校です。研修旅行から帰国した生徒たちからの楽しい報告を期待し、今日はこの辺りで・・・。