足くっきり焼けたぁぁあ!(゚Д゚;)
しかも中途半端だから
ズボン履いてチャリ乗ったら
白い肌がチラリズム~


まぁテニス楽しかった
代償みたいなものか…(´Д`)
ここからは独り言だから
気にせんといて~な


一緒にいたいって思える人がいるって
素敵なことだなってふと思った
味方になってくれる人がいるって
心強いな
頼りになって、安心できて
また味方になってあげたい
って思える
こういう周りの友達
大事にしなきゃな
うちめんどくさがりだから
特に、だなぁ
感謝*感謝!
本当にありがたい焏

では今日もありがと言えたか
振り返って眠りにつきます´ω`
くりくり!
だいぶシール集まったぜ★`∀´
今度あ・げ・る

さて今日で夏休み3日目\(^O^)/
補習も2日間受けて
バドも激しくやって
車でステラタウンなんかも行っちゃって
かなりEnjoy中(*^^*)

ずっとなつと過ごしてる気が…(笑)
会わないのが逆に変なカンジにまで
思うようになってきた淏淏
今日はテニスを激しくやったよ(^Q^)

引退試合前ぶり?だから
下手くそもいいとこだった淏

でもだんだん取り戻した←
来週もまたやるから楽しみ!

そういえば指の剥離骨折は
お陰様でくっつきました!焏

完璧に治るのはあと1ヶ月かかるけど
リハビリ頑張って元に戻す`・ω・´
まぁテニス出来たくらいだから
大丈夫だよね(*´Д`)ww
あと明日からバイト復帰\(^O^)/
約2週間も出られなくて迷惑かけた…
だから今まで以上に頑張る!
ユンケルンバで~
頑張るんば~
(笑)おほくりはん
分かってくれたかな??淏淏



