今日は5日ぶりにバイトですた(´Д`)



やっぱり久しぶりはよくないよ

色々忘れかけて危なかったもん←



明日はチョコとチョコペン買って
名前書く練習始めようかな桜






そしてコスモスでバイトを始めて
1ヶ月以上経つけど
今日初めて会った人いたの!
びつくりくりくりくーりくりだよ!!



1年くらい働いてるらしくて
冷静でできる女!ってカンジで
かっこいいのキラキラ

うちも早くあんな風になりたい(*^^*)


女子大行ってるらしいから
色々聞けて良かった♪

やっぱり部活入ろうと思った

出会いの場がね…(笑)



そんなこんなで今日は短めに終わって
久しぶりにケーキと焼き菓子
もらっちゃったラブラブ

黒ごまのムース美味しかった!


ごちそうさまです(´ω`)










明日はすんごい久しぶりに
ままと彩香と出かけられるから
楽しみ~ドキドキドキドキ


残り1週間の夏休みは
半分以上がバイトです。(;_;)

最終日でさえバイト…


シフト表見たとき呆然と
立ち尽くしちゃったよ(苦笑



でもまぁカメラとラケットのためだと
思えば頑張れる!(;_;)ハート

目標があればなんでもできる!!


うちの恋が
いつでもそうだったかのようにね(笑)


はぁ、バイトの他に
本気になれること欲しい…←切実


結構ぶっちゃけた(笑)(笑)







ほんまでっかの
モテる女の条件見たことだし
やってみるか


なーんちってww






ミリヤさんのLove is なう(^ω^)ヘッドフォン

今日は癒されながら寝ますよ○゚









今日は帰ってからドリーム ハイ
最終回ついに見ちゃった(>_<)




ピルスクやっぱ可愛いし
ジェイソン格好いいこというよね!ラブラブ


ベクヒ髪長い方が断然いい!
グクは最後まで男らしかったなぁ~


で、ヘミが周りに与える力は
すごいなぁってつくづく思った←真面目w


そしてそして予想通りサムドン!
デビューしたうえにヘミとくっついて
嬉しかったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
本当にかっこいい!


こんなに芸能人にハマったの
久しぶりってくらい好きになった//


YouTubeで検索して歌入れよ♪
ぐふふふ←



本名キム・スヒョンです

どうぞよろしくお願いします(笑)







役も役の人も豪華で良かったけど
ドラマの内容もすごく良かった(*´ω`)


韓国ドラマでこういう話
珍しいと思うもん!


ドリームハイでデビューすればいいのに´`




とにかくDVDボックスが欲しくなった!


早くももと語り合いたいハート
サムドンではしゃぎたいハート
方言でツボらせたいハート(笑)




「農薬みたいな女め」

忘れません(;_;)ラブラブ







ひとりで熱くなりすぎた(汗






また一歩
韓国にハマってしまったね、
めぐみん(笑)