お久しぶりーふ!
書きたいこと山盛り山積みっ!
とりあえずこないだのひとカラは
人いっぱいだったからやめて
お出掛けした(´ω`)
前から気になってた
春日部のジェラート屋さん行けたの

くりはかぼちゃとマンゴーなんちゃら、
うちは紫いも\(^O^)/
美味しくて幸せだった~
また行く約束しちゃった
(笑)もうとにかく
てけと~な2人で楽しかった(^-^)w
うちらキモいね、
波長が合ってよりキモいね

キモさ極めよーZE☆
昨日は久瑠美のいるマ・メール行った

接客頑張ってた(*^^*)

もちもち抹茶包みと
マカロンではさんである
ポンムレネットと
フランボワーズのと
悪魔のプリンっていうのと
もちもちシュークリーム

まだ全部は食べてないんだけど
上品で美味しかった*゚
次は秋のケーキ買いに行くね(^Q^)
そんなカンジで
毎日充実していまする(´ω`)
ホント暇な日なんてない!
らぶたんとも毎日ラブラブだし(笑)
毎日ケーキ食べてるし



明後日は東レと居酒屋EXILE!
楽しみー
電車賃ーw
でもねっさんーww
でも強いて言うなら
勉強する時間がないのが不満竑
今日は徹夜で頑張りまする(T_T)

暇なんで、ちょびっと…!
同じラケバの人見つけて
ほっこりした

テニスしたかったよ(T_T)
でもまた誘ってくれるって
言ってたからいっか!
らんらんるー!
ラーメンかそこら辺の匂いに
やられそ(´Д`)

おなかぶーぶーぱんぶー寸前
タリーズのマロンの飲みたい!
お金余ったら考えよ




