ブリューゲル ヴァイト!ずっーと頭から第九が離れない!フロイデ シューネル ゲッテル フンケントホテル アウス エーリーズィ ウム♪歓喜の歌のドイツ語(^O^)笑ウィキでドイツ語の歌詞調べたからおうち着いたら歌おう(笑)なんか歌いたくなっちゃってね(笑)
わたしの家・庭・教・師!珍しくおうちで勉強しました!陰の力を借りて、ね(^ω^)笑お陰様ではかどったし理解できたありがたや♪♪その前に帰ってからままと1ヶ月ぶりくらいにお出掛けできたん(´ω`*)やっぱり楽しかったな~話が止まなくて(笑)帰りにずっと行きたかった近所のケーキ屋さんコンコルドに寄って2種類買った主役はバナナ!上からバナナのババロア?に薄いスポンジと生クリームと真ん中にショコラムースの入ったチョコのスポンジ生地でできてた!!バナナのケーキ初めて見てチョコと相性良さそうだから食べてみたら予想通り!(>_<)個人的にショコラムースが好きだなもう1つは明日の朝に!アーモンドかナッツのロールケーキ!あたしにしてはホントに珍しく大人味を求めた(笑)明日の朝が楽しみです淲*明日は学校で復習しようかな~なんて思ってると寝坊するものだよね(笑)
約束を思い出した!ミタさんを見て無意識で泣いてたそれから鼻水が止まりません!(T_T)しかし今日の話はお父さんが最後逞しく見えたこんなの初めてで感動しちゃったやっぱり家族っていいよね〇゜最近家族と過ごせていないからしみじみ思った(´`)それと最近自分おかしいんだ!こんなの初めてで混乱中!珍しく消極的だし行動しない!自分キモい!誰かに話したいけど聞いてほしくない←だからモヤモヤさまぁ~ず…。うっふん…うーんゲロゲロゲー…自分やだ!ひどい最低薄情者!優しさの欠片もない!気遣いすらできないメスゴリラ!もーやだー(T_T)笑やばい、このブログ面白いでは今夜は素敵なイヤホンで愛しくて聴きながら寝ますまだお風呂だけど煜じゃ、マタニティー