カリフォルニア☆犬日記 -100ページ目

カリフォルニア☆犬日記

相方が犬ブログ始めろと言い続けて、ウザいレベルに達したので始めてみました。近くのシェルターから迎えたコリアンジンドにチワワとロットワイラーとチャウチャウが混じった小生意気なちっこいおっさん犬、くらまと私、相方の3人暮らしin南カリフォルニアです。

{0432F504-EA62-4561-B3CE-929D65536D98}

肉食系男子なんで、肉は鶏、牛、豚、魚、ウサギ、バイソン、何でも持ってこーいなくらまですが、野菜は面倒臭さい男です。

カボチャとサツマイモは好き。ピューレにしたり、ジャーキーにしたり、クッキーにしたり。特にカボチャのピューレをご飯と一緒にあげるとお通じが良い感じになるんで、必須アイテムです。

ニンジンはどんなに細かく刻んでも上手に食べ残します…。肉と一緒に煮込んでしまわない限り絶対、食べません。

インゲンマメの新鮮なのは食べなかったんですヨ。こちらでは、太った犬のダイエット時にインゲンマメでご飯をカサ増しする位、ワンコ界の愛され野菜なのに。
が、ある日、ふと、自分の食事の準備中に冷凍のインゲンマメをやった所、大喜び…。

ブロッコリーも食べなかったんですよ。これもふと、メインの花の部分じゃなくて茎の所をやってみたら、大興奮。
あの食感が嫌だったのかしら?

色々と謎な男です。