書籍化に向け、ネクスト ウェブ通販マーケティングについて、プロダクトローンチや、
ECモデルジェネレーションも含め書いていこうと思います。
初校は5月中旬を予定としております。
主な項目として
⇒ダイレクトマーケティングの基本(企業のECのあり方)
└プロダクト
⇒WEBマーケティング(全般)⇒アルゴリズム化
└トリプルクロスプロモーション
NEXTSEM・CRM・アドネットワーク
⇒WEBテクノロジー
└一覧とそれぞれの内容
└組み合わせ事例
スマフォ・タブレットの普及と最適化・O2O・コール
⇒新しいEC:サブスクリプション・キュレーション・ソーシャル
・O2O・マスの消滅、ニッチの台頭(パーソナルコマースの台頭)
・スマフォ・タブレットの普及と最適化・O2O・コール
└事例集
まとめ:クラウドワークス ビジネスモデルジェネレーション
メイカーズと雇用のあり方、起業のあり方
やりがいこそ最強のマーケティングであり、すべてである。
を書こうと思いますね。
よろしくお願いいたします。