インターネットで必ず売れる手法!プロダクトローンチとは?

インターネットで必ず売れる手法!プロダクトローンチとは?

私は化粧品メーカーでECやダイレクトマーケティングを担当しており、年間数億円という莫大な予算を使わせていただきながら、あらゆる施策を実施し成功をしてまいりました。その成功体験をもとに体系化し手法にしたものがプロダクトローンチEC2.2になります。
 

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書籍化に向け、ネクスト ウェブ通販マーケティングについて、プロダクトローンチや、
ECモデルジェネレーションも含め書いていこうと思います。
 
初校は5月中旬を予定としております。

主な項目として

⇒ダイレクトマーケティングの基本(企業のECのあり方)
└プロダクト

⇒WEBマーケティング(全般)⇒アルゴリズム化
└トリプルクロスプロモーション
 NEXTSEM・CRM・アドネットワーク

⇒WEBテクノロジー
└一覧とそれぞれの内容
└組み合わせ事例
スマフォ・タブレットの普及と最適化・O2O・コール

⇒新しいEC:サブスクリプション・キュレーション・ソーシャル
・O2O・マスの消滅、ニッチの台頭(パーソナルコマースの台頭) 
・スマフォ・タブレットの普及と最適化・O2O・コール
└事例集

まとめ:クラウドワークス ビジネスモデルジェネレーション
メイカーズと雇用のあり方、起業のあり方
やりがいこそ最強のマーケティングであり、すべてである。

を書こうと思いますね。
よろしくお願いいたします。