2時間のカクテル🍸飲み放題
999ペソ
クオリティ考えて
絶対に安いです
マティーニ
彼は急に出会った彼女に
アタックしたいから
私とは離れるって
私の事は本当に好きだし
一緒にいて喧嘩もしないし
居心地も良いけど歳の差があって
正式に付き合えないって
イアンは新しい恋愛するべきだし
私達の相性を超える恋愛が出来るんなら
仕方がないと思った
私達の相性の良さを確かめられる気がする
そんなに誰とでも上手くいくのか?
あとイアンがどんな恋愛したいのか
どんな女性が良いのか
私が目の前に現れてさ
今までうまくいき過ぎた
女を変えたら上手く行くか
コレはお試しだよ
それに私が経験豊富で
彼が経験ゼロで
そこのプレッシャーを外すには
こんな酷いフラれ方すれば無くなるというか
フェアに感じそうだ
それと歳の差を乗り越えるには
よっぽど好きじゃないと
まだお互いそこまでに
達してなかった
それを実感するのには
別れないとできない
どっちかな
彼と偶然知り合って
ある程度踏み込んで1週間一緒に住んでみて
何も問題がなさ過ぎた
だからあれ?何で目の前の人と
正式に付き合えないのかが
浮き彫りになった
歳の差の壁
で彼は思った
正式な彼女が欲しいって
それにしても
焦って乗り換えたよね
随分不自然まタイミング
一昨日までは一緒になることまで
考えてると思ってた人が
急に逃げて行った
親に反対されたかもな
でも決めるのは自分だし
イアンの決断が
お互いの正しい道かも知れないし
まだ動揺してて
よくわからない
私はしばらく恋愛しない
1人の時間を本当に過ごす
あー
また1人だ
イアンさ、多分私と楽しく過ごしちゃったから
凄い彼女に勢いでアタックし私と作った幸せ以上を
手に入れようとすると思う
悪い私は 痛い目に遭ってって
考えてる
表面では幸せ願ってるって言ったけど
やっぱりフラれて
悔しかった
楽しくて幸せで浮かれてた私が
急に崖から落とされた気分
痛い時は治療しないとだね
あー
不幸中の幸いは
明日からしばらく
会社へ行く
みんなと仕事をすると
気がまぎれる
彼の顔も見ることにはなるけど
それはさ
どんな感じかな
イアンは
もう私には興味を持ってないのかな
今までの1ヶ月半は
無かったことになるんだね
しばらくは辛い
私の部屋に来てあんなに
コレが夢だったって言ってたのに
簡単に私達の関係って終わったね
こんなののために
11日前に私達って恋人未満になったんだ?
恋人になるためのお試し期間は
たったの11日で結論がでてしまった
元彼は今週ドゥマゲテに戻る
元彼は離婚出来ないけど
よっぽど私を好きでいてくれた
愛していた
恋愛は複雑だ
電話で来た
今日会った人を好きになったから
って
私は良い人になって話した
私の事は本当に好きだけど
本当の彼女には無理だって
理由はやっぱり年齢
本当にそれだけなのかわからない
でももう飽きちゃったのかもな
1週間も泊まってて
それなりに楽しかったけど
この先が見えないと言うか
そんなふうに思ったかな?
彼は良い人に見えて
そうじゃなかったかも⁈
本人も自分は悪い人だって
言ってたけど
彼女にアタックするのに集中したいって
私はコレで良かったんだから
辛い1週間を過ごしたら
その後はスッキリだし
大丈夫よ👌
そう自分に言い聞かせた
私達同じ想いらしい
彼女 彼氏ほしいって
彼は私は彼女に出来ないって
理由は歳の差
私だって怖い
この歳の差
この怖い感情を一度も拭えなかった
コレが良くなかった
でも彼は乗り越える必要はない
だって気になる子も
きっと彼を気にいる
あーもう彼は私の彼氏じゃない
いや彼氏同然だったけど
正確には彼氏ではなかった
と言うことで
私から言った
今まで通り会社でも普通でいてって
何なら寂しかったら連絡しても良いよって
ただ普通の友達に戻っただけだからって
コレが混乱してしまった気持ちには
一番良い方法だ
まだまだ伸びしろもあるし
終わり?
続きはあるか?
私達さ早い段階で上手くいき過ぎた
性格は相性合うから
でもさセックスって
嘘つかないのかも
何か一昨日うまく一緒には
イカなかった
あれは少し気になってた
ただの勘
うーん
人ってそんなに早く
好きな人って出来るのだろうか?
驚いてる
昨日は金曜日で
ずっと仕事終わりに
会社の人たちと飲みたかった
私が仲良くしてる同僚の男性と
なんとなく何人か誘う
最初彼のチームにいる
共通の知り合いhちゃんを誘うことに
で同僚は彼も誘うって言い出したのね
だから良いね〜って軽く言ったけど
内心はめっちゃ嬉しい😆って
思ってた
あとドキドキした
それうまく行った方が良いなーって
で叶いました〜
合計9名で飲みました
うち2人が
部署が違う
彼や私の同僚と彼の同僚は
以前の部署が一緒で
なので私の同僚は彼を誘う
私と彼が付き合っているのは
もちろん誰も知らないんだけど
仲が良いのは知っている
個人的にご飯食べたりしてるのも
初めは部署全員誘う?って思ったんだけど
それは気が重すぎると言う事がわかり
このランダムな感じがすごく良かった
同じ部署は8人だけど
うち3人が私と同じチーム
うまいこと分散されているから
話が難しくなり過ぎず
仕事じゃない話になるので
凄く楽しめた
そしてうまいこと
彼は隣に座っているし
私は昨日の飲み会は
めちゃくちゃ幸せだった
一つ気になるのは
急に予定が変更した事
私は大丈夫だけど
彼は嫌だったかどうか
彼は何も言わない
お開きになって
11時とか
荷物を取りに来て
すぐに帰って行った
彼らしい
私の自由奔放なかんじは
彼は嫌いかどうか
うーん、正直なところわからない
信じるならば
まったく気にしなくて大丈夫なはず
嫌だったら私を選ばないだろうしね
私が彼の前で無理しない
そのままの私でいる
もしそれが嫌ならそれでいい
彼もまた無理する必要はない
今日ヨガをしている時も
ずっと彼の事を考えていた
大好きなのね
飲み会のとき
後から彼は現れた
見た目の真面目さに惚れ惚れしてしまった
中華系のフィリピン人で
見た目が本当に真面目なので
地味ではあるんだけど
私はあの雰囲気が落ち着きます
そしてもう彼の性格や
プライベートでどんな人なのか知って
ますます好きになってる
うまく隣に座るものだね
ラッキーでした
会社の人には
私達が付き合っていることは言わないつもり
仕事がやりずらいかも知れないし
誰かが気を使うかもしれないし
仲良しな友達と言うことが
一番全員が気楽でハッピーです
そしてまだ私達って
恋人未満と言う状態になったのも
たったの11日
感じてる内容は2〜3ヶ月くらいのカップル
この1週間半同棲して
めちゃくちゃ親近感が湧いている
何でこんなに一緒にいて違和感が無いのか
不思議
会社の人たちと話してても
隣にいるこの安心感が
彼が私にくれる最大のアドバンテージかな
いや安心感だけじゃない
今まで味わったことない喜びを
感じるんだよね
コーヒーくれたり
目玉焼き焼いてくれたり
キッチンをキレイにしてくれたり
掃き掃除したり
で本当に育ちは良いと感じる
フィリピン人は本当に
貧富の差があり
教育の差もある
どのくらい家族や親戚が裕福がわからない
でも裕福そうだし
今まで厳しく育てられた感じもある
掃き掃除も
人がご飯を食べてる時にしたりしない
パンツも洗濯ネットに入れてた(笑)
私はまだ奥さんじゃないし
流石にパンツを干してあげるのが
恥ずかしくて
思わず断った
9人の会社の人たちと飲んだ後
帰る時に彼はスッと消えて
ちょっと歩いた所から
合流
おしゃべりしながら
家へ荷物を取りに
一応彼も凄い内緒ではないけど
自分から付き合ってるとは
言わないと言う姿勢だ
私達は話してないけど同じ気持ちです
今日は朝10時から8ロックウェルの
21階でやっているヨガのイベントに参加
Well fest Manila 2022
見晴らしの良い場所
居心地も良い
日本人は私だけ
1割か2割外国人が混ざってる
10時のヨガはアシュタンガの
ハーフプライマリーに
オリジナルが入った感じで
好きなヨガだった
さっき私もこのジャンベを叩く
ワーク受けたけど
なかなか楽しかった〜
2時のクラスは
ブレスワークとチャンティング
の混ざった初めて体験したクラスだった
オーラのクレンジングとか
した後、瞑想が5分くらいあって
心地の良いクラスだった
これはバイオリン🎻を弾いている
凄くこう言うイベントが
久しぶりです
コーヒーは自分で160ペソで購入
食べ物は参加費に含まれています
協賛してる会社からの
色々食べ物があって
ありがたいですー
どれも美味しい
3クラス目のヨガが終わって
休憩タイム
お腹が空いたので
フリーフードとサングリアをゲット
ハーブティーも
フォークソング
ギターとバイオリン🎻
几帳な機会です