フィリピン Sumi の生活 -15ページ目
17歳歳下の彼氏と
週5日は一緒の生活
今日彼は在宅ワーク
私は出勤日だったので
今朝5:30に彼は帰宅した
昨日は生理が近くて
私は8時に寝て
彼は9時半に寝たらしい
夜はそれほど会話という会話はなく
私が寝た後
彼は1人で何かを観て楽しんだ
時々彼は変な引きつるような
笑い声を出すし
口が臭い時もある
でも、嫌じゃ無い
やっぱり歳下なので
可愛い
今日は私が一般的なモテる男子は
韓国系のアイドルみたいな
長い髪の毛だったり
服がお洒落だって言ったら
彼はもっと髪を伸ばして
お洒落になりたいって言うから
なんで?って言うと
私の彼氏として自慢な男になりたいってさ
一度試したいんだって
なんかこう言う
素直な所が
歳下は可愛い
昨日は私が急に
たまには料理を作って
と言った
そしてさらに
男は料理くらいしないと今時結婚出来ないよ
って言ったら
ぶつぶつ言いながら
調味料とか見て
金曜日に作る?
と言って来た
彼は料理も挑戦してくれるって
可愛い
半同棲は楽しい
キッチンの流しの下に
変な金属の箱があって
それをクリーニングする必要があるらしい
彼が調べて連絡した
土曜日にクリーニングしに来る
彼が居なかったら
もう困る生活になってしまった
そして彼は
なるべく私の家へ泊まりに来る
そうしたいから
私は彼を失うのが怖い
彼も私を失うのが怖いと言ってる
私達は関係をきちんと育てていかないと
なんか3ヶ月経つと
わかる気がする
私達のこれからが
口では年齢は関係ないと
お互いに言ってる
そう思っている
でも
まだ5年先もそう思える自信までない
それは3ヶ月後にもっと見える
それが見えたら結婚するか
もっと腑に落ちる
その時間までは
まだどうなるか
わからない
彼が家に帰宅して
私はhと合流
クリスマスプレゼントを探す
このテーブルは
hさんが住んでる
シャングリラホテルの
ラウンジ
プレゼントはラルフのTシャツ
やっぱりコレが一番
BOSSをhに押すススメされて
見に行ったけどテイストが彼とは合ってない
結局私は彼にラルフのTシャツを選んだ
一番シンプルで使える紺色
それに会うハーフパンツを履きこなせる男に
なったら良いなって
私はhさんと飲みの帰り
タクシーもバイクタクシーも捕まえられず
電車に乗る
彼に報告
彼は駅までhが送ってくれるのか聞いてきた
もちろん送ってくれた
駅を降りでバスを待つ
彼に報告
すると終バスの時間をすでに調べてくれてた
安心だ 彼とはこのまま結婚出来たら良いな
今までの苦しみが嘘みたいに幸せ
彼はもう浮気もしないし
他の誰かを好きになったりしないって
そう言ってた
今日の夜は
彼は家族の家に帰るけど
明日はウチに戻って来る
早くウチに戻りたいって
まだ知り合って3ヶ月
付き合って1週間
セックスして2週間と2週間
私の大好きなやり方を教えてから
彼は必ず私の好きな攻め方をしてくれる
私たちは夜の時間がすごく長い
私は何度も絶頂するタイプだけど
それほど動かずに
スポットをちょっと攻めるだけ
そうする事で
男性も長く持続する
最近は後から立って攻められるのが
めちゃくちゃ好きで
彼がそれでイク時は
最高に幸せだ
私個人はこの後ろから攻められるのは
相手を相当好きじゃ無いと
気持ち良く無いの
相手が見えない不安と
今まで後ろからでイッタ事が無かった
不安が大きかったのだ
今は彼に心から愛されてる感じがしてる
私も心から愛してるからだ
これから先にある未来に
何があるかな
年末の彼のスケジュールが大きく変わったし
イヴは一緒じゃ無いけど
イヴの前にクリスマスディナーしたい
今日はクリスマスプレゼントを
秘密で買う
彼と散歩中に花火
ロマンチックだった
彼は年齢などを気にしてたけど
前の彼女との付き合いで
何が欲しいかわかって
それが私だって思ったんだって
こんなロマンチックな事
言われて嬉しかった
もう私達にとって問題が無くなってしまって
まっすぐお互いに愛し合っているのがわかる
私と友達のhさんが一緒に遊んでも
大丈夫だけど
普通の男性とならランチで2人でも
気になるって言われた
hさんはLGBTQなので
流石に嫉妬しないけど泊まるのは
ダメだって
基本的に私を信じているので
彼は寛容だし
裏切っているような行動はしたくない
多分今日これからhさんに
会う事も心配はしてる
私のことを大好きだから
でもさ、時々離れる方が良い
私達は本当にめっちゃくっつきっぱなしだから
彼の家に私が今月行くような気がする
彼の両親が出かけている時に
そう彼は言っていた
ただどうせ泊まるなら
その前に挨拶はしたい
結婚してしまいそうな関係
毎日ドキドキです
歳の差17あって
結婚だなんて
まだ自分でも信じられないけど
年齢以外を考えて
この燃えるようにドキドキな感じと
居心地の良さを考えるとそう考えちゃう
もう一つの小さな問題は
私の収入が彼の2倍だと言う事
これは彼が気にするかどうかって問題
私は基本的に気にしない
お金を散財しない人だから
それと家庭が裕福で真面目で行儀が良い
時々羨ましい彼の環境
そんな家族でも問題はあるみたいだけどね
私は少なくとも自立できたので
今の自分に感謝してる
本当に小さなことがきっかけで
倦怠期って始まるし
不満がいっぱい
私は昨日まだこのことが
許せてなくて
彼へのイライラがつのってた
私が知らないうちに
元カノのスタバのポイントをあげてた
なんてめちゃくちゃプライドが
傷付いた
そしたら彼の服のダサさとか
ヘアスタイルとか
気になってきて
あれ?倦怠期?
私も彼が手に入った瞬間から
恋心が急下降したと思った
昨日の午後
仕事終わりに
一緒に帰ろうって
メールが来て
一緒に帰って
ピザを注文して
家で食べた
家への帰路で
彼は元カノの仕事っぷりが
不真面目だったことに
腹を立てた話をし始めた
そしたら私の気持ちが
すっごい軽くなってね
あー私の不満の原因は
あのスタバポイントカード事件から
始まってたんだって思った
そしたらさピザ食べながら
仕事の話やら
色々と話して
ハグしてキスして
彼が家を出た時
たまらなく愛おしく感じた
人間って
傷付いたとき
やっぱりそれなりに時間がかかる
そして
別れたばかりの元カノを
一緒に仕事してるから
仕事は一緒は許せても
元カノを褒めたり
助ける事があったら
やっぱり許せない
彼は絶対に浮気しないのは
わかってても
要するに嫉妬してしまうし
その反動ってどこかに出る
私は彼の真面目なところに惹かれたし
仕事ができて
頭が良くて
優しいし
色々なプランを考えるし
私に時間をちゃんと作る
メールもマメだし
お金にルーズじゃない
たくさんの良いところがあるのに
悪いことばっかり昨日は
考えてた
反省した
昨日は2時間一緒にいて良かった
今日から土曜日まで
うちに泊まるし
不思議と気持ちが普通に戻ったどころか
更に好きになってる気がする
昨日は素敵な場所で
ご飯を食べた
そして
彼は私にきちんと
付き合おう
って言ってきた
これからの事を考えて行こうって
まずは同棲することを考えて行こうってさ
素敵な夜でした
私達の記念日は
めちゃくちゃラブラブで
私は
少しこれは本当なの?って思っちゃう
幸せすぎてね
いやぁ
ここからが本番
離婚後のこの5年間
上手くいかなかった恋
彼とは上手く行く
目の前にいる彼と
現実的に結婚までいって良いのか
歳の差17歳は大丈夫なのか
それから フィリピン人だし
お金の事
子供の事
全部がまだまだ
話し合いが必要です

