昨日は皆野町文化会館にて「なぎさwith歌謡ショー」を開催いたしました🎤✨

特別ゲストにお越しいただいた大川栄策さん、素晴らしい歌声と楽しいトークでの温かいサポート、本当にありがとうございました‼️夢のようなステージをご一緒できて、感無量で幸せなひとときでした😭💐


また、今回の歌謡ショーステージを主催して下さった
アラマサさん、また支えてくださった関係者の皆様に心より感謝申し上げます。
フジクラ楽器の音響teamの皆様、素晴らしいサウンドで気持ちよく歌わせていただき、前の日から念入りに一緒に音を作ってくださいました!!ありがとうございました。
そしてMCを務めてくださった田中しんやさん!絶妙なトークで会場を盛り上げ、リードしてくださったおかげで、安心してステージに集中することができました🎤✨さらに客席には、元ハッピー&ブルーの都倉純さんも駆けつけてくださいました✨

お会いできて光栄でした! 遠いところ何時間もかけて、会場に足を運んでくださった皆さん!!
埼玉地元ー‼️🔥の皆さんも一緒にゴザーレさいたま
最高でした\(^o^)/︎🌟︎🌟︎🌟︎🌟︎🌟︎🌟
この日のために、ステージ構成から作り上げてきました。
新しいカバーも披露し
初めて、イヤモニを使用して歌いました‼️
今度から、これで音がハッキリ聴こえます
私は、もうかなり前から耳と戦っていました
歌が好きでも、聴こえない、致命的、
相当、耳いっちゃってるな〜と(´・_・`)👂
ストレスをかかえていたのですが
それが
イヤモニ使用したらレコーディングみたく
どこに移動しても動いて踊ったって聴こえる、歌える、感動でしたーー😭😭😭ぉぉおおおおーーー!
もっともっと早く使用していたかったくらいでした。
イヤモニ機材送信機受信機1式をGETしたので
もうこれで
ストレスとお別れする事が出来ました🌈🥳ハピー✌️
皆様の笑顔と支えがあって
最高に幸せな一日になりました💖
これからも精一杯頑張ります!!
【おまけ】
去年、夏に食べたワラジカツを、食べたかったけど
食べ逃した〜(➰〰➰)ノ サヨナラ〜サヨナラ〜
前入り宿泊では、鮎を食べました!
マシュマロもキャンプファイヤーで焼きました!
動画でまた(ᵕ・・)ノ!!

【イベントのお知らせ- ̗̀📣】
4.25 中野名曲堂15時~ アットホーム空間で楽しみましょ〜❣️❣️
5月1日(金)
春のゴールデンウィーク︎🌟︎🌟
スペシャルオフ会︎〜🎳 開催︎🌟︎🌟︎🌟︎🌟
🍴【焼肉ランチ】 📍京王線 府中駅 周辺
💰ファンクラブ 3,500円 / 一般 4,000円 (焼肉ランチ付・2ショット込み📸✨飲み物代のみ別) -
--🎳【ボウリング大会】 ⏰
💰ファンクラブ 6,000円 / 一般 7,000円 (2ゲーム+靴代+景品あり🎁💓) ---
💡焼肉だけ参加もOK✨
💡ボーリングだけ参加もOK✨
💡もちろん両方参加も大歓迎〜🥰
久しぶりにみんなでワイワイできるの楽しみすぎるっっ‼️一緒にGW楽しい1日にしましょ〜〜🌈待ってまーす‼️‼️‼️
参加者に場所をお伝えします。
Manapro888@gmail.com
お名前/人数をお知らせください🌸🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🌸

5月4日 レインボータウンFM「おもいで歌謡うた物語」
パーソナリティー大木綾子
なぎさwithゲスト出演!
10時から11時公開生放送!
可聴範囲:江東区(臨海副都心含)および中央区、港区、千代田区、台東区、墨田区、江戸川区、品川区のそれぞれの一部地域
スタジオ:レインボータウンFM木場スタジオ
住所:〒135-0042 江東区木場1-5 深川ギャザリア新棟LEGARE(レガーレ)1階
HP:http://885fm.jp/
地図:http://885fm.jp/map
5.13 栃木県佐野新都市周辺にてライブ予定🌟
5.14 千葉県松戸市民劇場 なぎさwith誕生日LIVE
今回はなんと初の入場無料︎❣️❣️

5.20 渋谷クロスFM❣️観覧無料︎🌟公開生放送❗

5.23 東京都新小岩
7.4 (土)グランドチャンピオン大会 審査員ゲスト出演
8.27(木)千葉県メロディー歌祭り

Manapro888@gmail.com ご連絡ください♡