趣味と物欲の大海に溺れるおやじのブログ・・・・(旧)103(仮)のブログ -167ページ目

趣味と物欲の大海に溺れるおやじのブログ・・・・(旧)103(仮)のブログ

岐阜在住のへっぽこサイクリストが、趣味/オーディオ・自転車・革靴・革鞄・スイーツ・茶器・焼き物・酒器 etc
浅い知識と、独断・偏見を元にぶった切られるブログ
DYNAUDIO 好き!恐れ多くも ロード:Wilier / Cento1・MTB:GARY FISHER / superfly Bd-1使用のど素人

ぷんむかっぷんむかっぷんむかっ

・・・ぶ~

・・・ぼー

・・・・・・・・。

なんつって・・・ドラえもん

わははのは

正月に帰れなかったので・・・

来週一週間・・・帰省するなもし


本当は4月半ばに帰省の段取りをしてたのですが・・・

いろいろありまして・・・

来週帰省なりましたのよ・・・

なのに・・・おいおい嘘!、天気予報は雨じゃねぇ~か・・・どらえもん



仕方ないので・・・帰省に向けて現在せっせと・・・
唯一のスエード靴の手入れ真っ最中・・・えへ

ぎゃぁ~っす・・・防水スプレー無くなったぁ~ガクリ(黒背景用)

「おいっ仕事はビックリマーク」うの様

・・・なんのことでせうきゃはっ



しかしながら
抱き癖がばっちり付いちゃった上に
泣き虫な我が息子・・・
静かにしてくれると良いのですが

まぁ~まず無理だろうな・・・じろ

ベビーカーさえ乗らないから・・・
もって・・・15分・・・おいおい・・・。
長時間のチャイルドシートに耐えれる訳ないわな

寝る確立の高い・・・夜中に出発するべきか・・・・
昼間走るべきか・・・

夜はワッチの体力的に・・・危険や

う~ん・・・悩む・・・・・。






Android携帯からの投稿