CHIFURE SAVE WOMAN モイスチャーパウダーファンデーション篇 りょう


近年のフェミニズム運動の中、


女性学で名を馳せている


田島陽子などがいるが、


大きな間違いだ。


歴史的な解釈も勘違いが酷いが


あえて、触れない。


よく、


近年教育では


男らしい


女らしい


という言葉は使わない方向へと


持っていっているそうだ。


それは、


性的マイノリティもあるだろう。


男女平等もあるのだろう。


何かおかしくないか?



そもそも


男は女の持つ


女らしさに


恋をするのであって、


女は男の持つ


男らしさに


恋をするのである。


それは、


らしさという表現ではなく


もともと


生物として


生まれてきた


本能である。


このCMには


男のわたしから見て



女性の持つ


女性らしさを


最大限に引き出している


思わず見とれてしまう。。。




近年、


稀にみる


大作であると思っている。



夏ヴァージョン


こんな笑顔は


フェミニストにはできない。


女性が女性であることを


最大限に表しているからだ。


・・・


まぁ、


箭内道彦らしい


選曲と


モデル選びは


否定できないけでも。。。
開始20秒


この日全ての客の


この異様なテンションの高さが


最高級の興奮だと思う。



あたしもこの場にいたかった。。。




kick the can crew/イツナロウバ


久しく味わっていない


この感覚。


誰かいないかしら?
大手も個人の洋服屋も。


受注会を客にさせる。


なんだろう。


やっていることは、


カタログショップで



ニッセンと変わってない。