丸山浩 Mr.WITH ME  -512ページ目

走行会前日の夜

20071229172905


WITH ME最後のイベント「もてぎサンデーレースやろうぜ!」前夜は、WITH MEスタッフ、お客さん、キャンギャル、そしてWITH ME映像収録スタッフ、ディレクター他、みんなで忘年会!

きつい仕事をこなしてきたものの、最後のみんなの笑顔は印象的です。

 みなさん今年一年ほんとっお世話になりました。

m(_ _)m

アシモ見に来ました

20071228150232

定例のようになりました。
年末のもてぎサンデーレースやろうぜ!前日は当社スタッフも入り乱れての忘年会。
早めにもてぎサーキットに入り、もてぎのチャレンジカートでお客さん達とバトルをするのは当然。
 
今回のもう一つのレクリエーションとしては、ファンファンラボ(私初めて入りました)にてアシモを見てきました。

 今まで、動きのトロさに、ちょっとバカにしてましたが、今回だいぶ進化して、走ってました。

その姿、まだまだ笑えますが、しかしHONDAのヒューマノイド型ロボットに対する情熱は、いつしか映画「トランスフォーマー」で「凄いロボだ、あれは絶対に日本製だ!」を言わしめるセリフを実現させるに違いない。

20071229172547.jpg

寒い

20071227092100

年末の忙しい時期ではありますが、今年最後の箱根行きです。
ところがネックウオーマーを忘れてしまったので、寒いのなんのって…
寒がりの私としては、冬場の箱根は、超重装備です。

ちょっとしたマフラー如きでは極寒の箱根は越せません。

とりあえず海老名SAの吉野家で豚丼(牛丼は11時からでした(;_;) で体力を付けて登ります。

モーターステーションにて

20071226213536

エルモのsuv-camはモーターステーション番組の車載映像を取るのに使っています。
車ももちろんですが、2輪の車載映像を取るのに、コンパクトでカメラのCCD部分が小さくステアリング周りどこでも設置できるのが特徴です。
各種取り付けステー等も便利なものを揃えています。WITH MEのWeb通販で手に入れることも出来るので、使ってみたい人は、info@withme-racing.comまで

x'mas プレゼントはトランポキット

20071225225250

トランポキットを購入したお父さんは、クリスマスに家族でお台場に行き、子供達にサンルーフから見える花火をプレゼントしました。
それはもう、子供達はサンルーフから身を乗り出して大変喜んでいたようです。

これで年末のもてぎ走行会には二日がかりで思う存分走れるぞー!

めでたし、めでたし!

首都高 山手トンネルだぁ

20071225085241

12月22日(土)16:00開通の首都高 山手トンネルを走ってみました。
どうって事のない短い区間ですが、WITH MEとしては利用価値大です。
富士からの帰りは、これからは中央道経由、いつもなら+外環道を通るのですが、そのまま首都高山手トンネルから鹿浜橋インターへ直行できます。
これで富士スピードウエイが近づきました。

さらに2年後の平成21年。山手トンネルが首都高渋谷線まで開通すれば、
WITH MEファクトリーは世田谷と距離を縮めることとなります。
完璧です。

写真は、Xデー(番組納品日)を明日に控えて、クリスマスも徹夜で編集作業に没頭するスタッフにせめてものクリスマス気分でイチゴ・ショートケーキを食べているところです。
20071225224934.jpg


ナレーション撮りです

20071223185302

ロードライダー

20071223031114

でも原稿は、やはり溜まっています。

今やっと一段落しました。

死ぬかと思った。

バイク乗ってても、死ぬと思ったことは一度も無いけど!?

原稿書いてて、ほんとうに死ぬかと思った。

生きててよかった!

写真は、今月号に掲載されたロードライダー

明日は原稿書かなくていいぞぉ~

ひたすらしゃべりまくるだけだぁ

全開で営業です

20071221154441

原稿が山のようにたまりつつ、来年を生きながらえるために、とにかく営業。

来年の活動は、この年末でほぼ決定するのかと思えば、とにかく営業。

来年も2輪、4輪、思いっきり走るために、とにかく全開で営業!です

ドバイ原産の水

20071221020656
アラビアンオアシス!
これ、別にドバイのおみやげじゃぁあないですよ。
先日、筑波でアラビアンオアシス ニッサンZ 十勝24耐レプリカをテストしたら、コイツを送ってきてくれました。
ニッサンz アラビアン


ドバイの水です。水は貴重な存在なだけに、向こうではおいしい水が必要。
たしかに、ホテルの水道から普通に出る水は完全にお茶みたいに濁ってるからねぇ。

必要だと思ったよ。

今日も、来年度の契約を進行させるため、八丁堀、赤坂、乃木坂、恵比寿、目黒と都内各所を回ってます。

そして約一ヶ月の各国放浪の旅を終えたら、原稿が山のように…
もう富士山を越して、アルプスの山のように、、、積み重なっているよ