初ブログ 初ブログ~~ そんなに書くことないけど これからがんばりま~す なう ←も頑張るよ(´・∀・`)笑 てかなうのほう多いかもww いやあ地震の影響で学校が二週間くらい休みって 長いから( ̄▽ ̄;) 暇すぎてなんもすることないし メールしかしてないよ~ん 昨日久しぶりにサッカーした やっぱ土だね最高だね でも雪のフィールドも中々好きだったよww あっ ネタないや・∀・ そんなわけでおしまい