BLACKGUITAR-130315_192745.jpg
 
 
 
写真はノンアルコール誕生石カクテル
 
 
私は8月生まれなので、ペリドット。
あおりんご味で爽やかでしたBLACKGUITAR-kanahei_010_1.gif
 
 
後ろはお料理。
盛り付けが下手なのはご愛嬌ということで。
 
 
プールにもはいって幸せです。
 
 
クラス42人中、33人参加です。
すごいでしょ?BLACKGUITAR-Image0007.GIF
 
 
夜は頑張ってオールしよーかなぁ、と思っています。
 
 
 

楽しかった!


私の学校は私服なので、振袖、袴、コスプレ←(多種アニメ)、袈裟、着ぐるみ(猿、ペンギンなど)、全身タイツ(スパイダーマン×2)

など、たくさんの衣装の人がいました。


(ちなみに私は袴)



全身スーツの人、入場前に

ビリッ

という音が。

始まる前に破けて焦ってました(笑)


卒業証書をもらうときに、卒業生のパフォーマンスがあったり、はちゃめちゃで楽しかったですO(≧∇≦)o


しかも、そのパフォーマンスのために校長先生のお話が短く、その他報告が割愛されていたりと、参加者に嬉しい卒業式でした!


ケータイで写真を撮ってなかったので、写真はありませんが、とっても華やか、とってもおかしな卒業式でした!
今日は、塾のメンバーで
おじゅけんおつかれさま~会をしました。



初めての串揚げやさん。



おいしかったけど、欲張って食べすぎて胃もたれしました。



とほほ
BLACKGUITAR-STIL0014.jpg
先日行われた球技大会。
 
 
 
グラウンドに書かれたサッカーコートの線を
 
 
だれかが落書きしたようです。
 
 
 
円の左側に書かれていることば
 
 
 
「領域含む」
 
 
 
数Ⅱですね。はい。
領域の問題です。
 
 
 
サッカーコートとノートを間違えたようです。
 
 
 
………いつか、だれかがやってくれるとおもってました。
 
 
 
製作者さん、お疲れ様でしたBLACKGUITAR-0078.gif
良い仕事でした。


朝、登校中に目にはいった虫さん。


(自転車)



おめめから出てきたのは



まさかの放課後。



うそーん。



痛かったです。