楽しかった!
私の学校は私服なので、振袖、袴、コスプレ←(多種アニメ)、袈裟、着ぐるみ(猿、ペンギンなど)、全身タイツ(スパイダーマン×2)
など、たくさんの衣装の人がいました。
(ちなみに私は袴)
全身スーツの人、入場前に
ビリッ
という音が。
始まる前に破けて焦ってました(笑)
卒業証書をもらうときに、卒業生のパフォーマンスがあったり、はちゃめちゃで楽しかったですO(≧∇≦)o
しかも、そのパフォーマンスのために校長先生のお話が短く、その他報告が割愛されていたりと、参加者に嬉しい卒業式でした!
ケータイで写真を撮ってなかったので、写真はありませんが、とっても華やか、とってもおかしな卒業式でした!

