次男の成人式が無事に終わりました
(^∇^)
この日を節目にしようと生きてきたので
感無量です(^-^)v
五才の七五三も袴だったので比べて見たら
う~ん
別人みたい(* ̄ロ ̄)
夕方からの同窓会が
正装との事で
当日になってスーツ買わされました

突然の出費は痛くて
文句言いたかったけど
今日は成人の日…
これで終わりよ
と自分に言い聞かせ何とか笑顔で過ごせました
もう子供にお金は使わない
後は知らない
って思ってたら
長男から連絡がきて
彼女にプロポーズしたって
近々会いに行って
詳細を聞いてきます
年内には結婚するのかな…
お相手は
そこそこのお嬢様です
結納金とかって
いるの?
親が渡す祝い金の相場は?
孫が出来るかも知れないし
めでたい話なのに
お金の心配ばかりする
自分が嫌になる(T-T)
