放置最近ブログ放置してましたログインさえしてなかった毎日平凡なのでネタがないのです昔話だったら書きたい話題が沢山あるのですが…若い頃はとか昔はを連発するのってお年寄りみたいで気が引ける今日は今から買い出しに行って大掃除の続きしてと予定は立っているのですが寒くて億劫です今年も終わりが近づいてきたのに未だにスイッチが入らない困った自分ですね とりあえず買い物行ってきます又明日(^-^)
夜遊び 娘とその仲間に誘われて夜遊びしてました 彼も連休だったので一緒です 初日は朝までゲーセン翌日は昼まで雀荘で麻雀 二十代の若者に混じって張り切りすぎました マヤの予言があたるなら最後に遊ばなくてはって何もなかったですね 2日遊んだ代償は大きくて… 家事がたまりすぎ…次男がグレた… 若くないのにはしゃぎ過ぎて未だに疲れが抜けない 今年も残り少ないのに何やってんだか 明日からクリスマスや年越しの準備しなくちゃ
全員集合今日は長男が帰ってきます久しぶりの全員集合しかし、まだ来ない…みんなで写真撮ろうと思ってたのに待ちくたびれた次男は寝てしまいました娘と彼はそろそろ帰ってきてもいいのにまだ帰宅しない夕方から賑やかな食卓を想像してたのに現時点では1人でポツンとしてます眠くなってきた(>_<)