人生修行中日記 -30ページ目

人生修行中日記

ブログの説明を入力します。



一年前、彼を家から追い出した

ゲッソリと痩せこけて顔色も悪く髪もボサボサ


こんなの誰も相手にしないだろうと、浮気の心配はまったくしてなかった


けど、女だらけの職場だと不思議とモテちゃうんですねショック!


パートさんと私がメールのやり取りをしているのを見て、いつかバレると焦ったのでしょう


なんだか態度が怪しいので女子大生の事、カマかけたら出るわ出るわ


何度か手を繋いで一緒に帰った事。
クリスマスイルミネーションを見に行った事…


もう本当にショックで
責めまくったあげくに100烈ビンタ


蹴飛ばして追い出したけど朝方目が覚めたとたん


又悔しくてイライラむかっむかっ


朝の5時に呼び出して
殴る蹴る


次の日は夜中に呼び出して殴る蹴る


仕事中以外はいつ呼び出してもすっ飛んで来て


無抵抗に殴られてるの…

『全部俺が悪い。気が済むまで殴ってくれ』


殴っただけで気が済むわけないじゃん


彼の通用しない言い訳
↓↓

人生で初めてモテたので 調子に乗ってしまった


女子大生が積極的に手を繋いできたりデートに誘って来たので、断れなくて…


はい。通用しません。


断じて肉体関係はない
と言うけど信じません


いや…少しだけ信じてる

もうどうしたらいいか解りません(TT)


彼は今度こそちゃんと行動に移すから年内には籍を入れようと言ってる


一年前追い出した時も言ってた


今は信じなくてもいいから、これからの俺の誠意を見ててくれ!って
バカなのでしょうか…


今、私の一番の問題は手が痛くて
彼を殴り飛ばせない事です


今夜来るので何か武器を用意しなくては


木刀?金属バット?
ガラスの大きな灰皿とか?
 
 
5月以降仕事が休みの前日は家に彼が泊まりに来るようになりました。 
 
 
あれこれ疑いながらも表面上は仲良くしてた
 
 
先月の彼の誕生日にパートさんがプレゼントを渡してきたと聞いて
かなり驚いた 
 
 
まだ諦めてなかったのね…
 
しつこく渡してくるのを拒みまくったら最後は泣いちゃったって汗
 
 
翌日、いつもの時間になっても彼が来ないので電話すると
パートさんに待ち伏せされてお話し中との事
 
 
電話を変わってもらい「しつこいよ?」と文句言ったら「ご、ごめんなさい…」と泣いてしまい話しも出来ない状態になりました
 
 
その後私の携帯からパートさんにメールした
 
 
 
前と同じように酷い内容だったけど 
今回は返信が来て
5月に彼くんは『仕事では今まで通りにと言ったのにあからさまに避けてる。どうしてなのか?』 
と相談されてしまいました
 
 
私にバレてしまったから、なるべく接点を持ちたくないのでしょうね 
 
 
など何度かメールをやり取りしてる内に
私はパートさんに好意を持つようになりました 
 
 
すごく真面目な人です 
 
 
5月から10月まで悩んで 
今は気持ちは不安定だけど私達の仲を壊す気はない
 
 
彼くんは尊敬する先輩なので避けられてるのが辛いし、仕事にも支障がでてる 等々いろいろとメールしてます
 
 
 
まだ彼の事を完全に諦めてはいないようで、遠慮がちに彼の事を聞いてくる
 
 
いろいろと暴露してます(笑) 
 
 
しかし新たな事実が発覚して
今現在彼とは大揉め中です
 
○○さんと言う女子大生のバイトの女の子
 
 
彼は一度だけ食事に行ったと白状して信じてたけど 
 
嘘でした 
 
 
次回は『壮絶!彼氏半殺し』
 
 
 



私の目の前で電話させた。
電話に出た瞬間からパートさんは泣いてる

彼「あの…ちょっともうこれ以上は迷惑です」

パート「どうしてもっと早く言ってくれなかったの」


彼「辞めるって言うから…」

パート「この一年間は何だったの~(号泣)」



受話器に耳を押しあてて盗み聞きしてたんだけど
やっぱ彼はパートさんに手を出したんじゃないかと思えてきた。


たまに一緒に帰る片想いの相手に振られて普通こんなに泣く?


彼「職場では今まで通り上司として普通に接するからね」

パート「…アタシの事嫌になって辞めたりしないでね」


辞めたりしないでね?って立場が逆転してるわむかっ


パート「最後に1つだけ聞いていい?○○さんとも遊びだったの?」


彼「うん。じゃあ」




…○○さんって誰ですか?
まだ私の知らない話しがあるみたいです


これは5月連休明けぐらいの出来事です 。


これで終わったはずだったのですが最近動きがあったので
懲りずに続きますm(__)m