しつこく書きますが、パートさんからメールが毎日のように来ます
最近は病んでる内容ばかりです
彼がデートした
女子大生バイトは辞めていて今はいないのですが
当時、2人の仲を疑っていたパートさんは何度も彼と女子大生に『何もないよね?』と確認してたんだって

『1回だけ遊びに行っただけだよ』が2人の答え
わざわざ手繋いだとか食事したとか細かい説明まではしてないけど
職場のパートさんに
そこまで詳しく話す必要はないと思うんだよね
パートさんは2人に騙されていた訳だから
彼に謝罪して欲しいと言う
彼に伝えたら怒った

パートさんが自分に好意があるのは知ってた
辞められたら困るから多少は調子いい事言ったけど 付き合う約束をした訳でもないのに
なぜ謝罪しなければならないのか?と
私にだったら土下座もするし、辞めろと言われれば仕事も辞める
彼女なのだから嫉妬して怒って当たり前でしょってなる
パートさんの言い分は
アタシの気持ちを知りながら
わざとヤキモチを妬かせていた
今でも他の職場の女性と仲良くしているのを見ると苦しくて泣いちゃうから、もう誰とも仲良くしないで…そして私を傷付けた事に対して謝罪して。
パートさんは脳内で彼の彼女になっているのでしょうか?
私の存在が完全にスルーな件についても疑問だわ
(; ・`д・´)
謝罪するつもりはない。 と返信したら
それなりの償いをして欲しいと来ました

職場で使うポーチが欲しい
そうです(゜д゜)
クリスマスですからね
好きな男にクリスマスプレゼントを貰えれば嬉しいよね
もうね、私も彼も混乱中です