まずはじめに、

よこちょドラマ出演決定おめでとう☆

遅くなったけど、丸ちゃんレギュラー決定おめでとう☆

∞ツアー決定万歳☆☆☆ヽ('ー'*)/

詳細早く知りたいぜいO(≧∇≦)O





途中ヨリミチなどしながら、やっとお家に着きましたわ。

なんだか、食べ過ぎてヤバイっす(-_-;)
明日から、自粛しないとなぁ。と言いながら、引出物にバームクーヘンとモロゾフのチョコが入ってたので、これを食べてからだな。←そんなんじゃ一生無理だよ( ̄口 ̄;)



∞大好き☆あきねぇの日常-090314_203337.JPG

昨日は、横浜中華街へ繰り出しましたわ。


ご飯はこちらで食べました。


∞大好き☆あきねぇの日常-090314_201149.JPG

福満園さん。どうやらVシュランに出てたらしく、映像が流れてたので釣られた(* ̄ー ̄)

これは、貼られてたポスター?↓
∞大好き☆あきねぇの日常-090314_201223.JPG



みんなで色んな種類頼んで、散々食べたけど、四川&湖南料理だったので、辛い食べ物が多くて、汗だくになってた(笑)

がっついてしまって、写メるの忘れてたし( ̄口 ̄;)

私的には、Vシュランでも出た、麻婆豆腐とチャーハン、あとはエビチリとエビマヨに餃子が美味しかった((*´ω`*)

特にエビマヨと餃子最高!!!

餃子は噛んだ瞬間肉汁がぁ(´∀`*)
エビマヨもソース美味しくて、ソースがついてたキャベツも残さず食べちゃった(*´艸`*)



食後はおみやげ屋さんやら、雑貨屋さんを物色♪
見た瞬間欲しいと思った上、315円と安かったからネックレスお買い上げ☆


∞大好き☆あきねぇの日常-090315_090621.JPG


あとは、いつものごとくキティちゃん物を何点かね☆


もっと見たかったけど、銭ゲバ気になってホテルに帰りました。







今日は、都内に住んでる従兄弟の家に、10月に生まれた女の子を見に寄って、そのまま暫く都内をドライブ☆
途中新宿近辺で、桜が咲いてたので、車を止めてみんなで早いお花見気分を味わい…

∞大好き☆あきねぇの日常-090315_131823.JPG

∞大好き☆あきねぇの日常-090315_132623.JPG


高速乗ったら、運転するおとんを除いて、みんな爆睡(-_-;)

途中で目覚め、眠らないように必死に運転するおとんを見、ハッとして一生懸命話かけるワタクシ。


そんな感じで、無事家路についたとさ。


さぁお風呂入って、通信聞いて寝ますかね!
良い式でした(*^_^*)

案の定、姉の私は大号泣したわ(T∀T)



挙式は18階のチャペルで。
山下公園のすぐ近くのホテルで、海がよく見えた☆

∞大好き☆あきねぇの日常-090314_112659.JPG


で、挙式前のチャペル☆

∞大好き☆あきねぇの日常-090314_114121.JPG


姪っ子ちゃん、指輪を持ってくる大役を任され、やり遂げたものの、終わった途端大号泣でママに抱き付いてた(笑)←実はつられて泣きそうになったおばバカ(笑)



披露宴は、兄弟だからテーブル回ってたから、慌ただしくて呑めんかったわい(-_-;)


そんな中、ブーケトスじゃなくて、名前忘れたけど、何本かリボンがあって、その中の1本にブーケがついてるというゲームが…。

弟夫婦の粋な計いで、20代の中に紛れ込む33歳が1人(笑)

弟の号令と共にリボンを引くと…



∞大好き☆あきねぇの日常-090314_141515.JPG


ええ、ウケを狙ったかのように、私当てちゃった☆途端に、式場内大爆笑( ̄口 ̄;)

司会者に一言お願いします!と言われ、「ごめんなさい!」とワタクシ。

その後いろんな方々から、次はお姉さんの式で会おうね☆と言われ、両親が弟の同級生達のテーブルを回ったら、お姉さんに当たって良かったですね!と言われたらしい。


ブーケの御利益ありますように(>人<)





式後、ちょいと遅れたけど、初見Canジャニ!

ラッキーな事にヒナと安田の会だったよ(T∀T)
良かったよ(T∀T)

これからちょいと休んで、中華街へくりだしますぜ(* ̄ー ̄)V
どうも、ご無沙汰しております(-_-;)

今週唯一のんびりできる昨日という休日を、二日酔いで台無しにした…あきねぇですけれども。


火曜日の仕事後、職場の方々6人で飲み会でして。格安の飲み放題って事で、料理があまりにも貧相な上に、サッパリ系のものばかりだったので、あまり食べずに芋焼酎をあびるように飲みまくってたら、泥酔してしまいまして( ̄口 ̄;)

居酒屋の便座を枕に寝たり、リバースを繰り返し( ̄口 ̄;)

最後は、フラフラなのを支えられながら歩き、迎えに来たオカンの車に押し込まれ帰るという、大迷惑な酔っ払い化してしまいました(T∀T)

次の日起きたら、脱いだ洋服が散乱し、パン一で布団かぶって寝てたという有様に愕然(-_-;)


トイレとお友達状態だったし、あまり食べずに飲んでたので、なんと体重1.2キロ減っとった(笑)
やっぱり、酒はつまみのせいで太るのね…。


でも、悪酔いはしたくないので、唐揚げとか食べながら飲むのが自分には合うんだと、再実感しましたです。





今日は、休み明けで仕事がたんまりだったし、明日早退する分少し残業してきて、明日は15時まで仕事して、帰ったら即横浜に向かいま~す!

で明後日は、弟くんの結婚式☆

日曜日には、ちょいと中華街とか山下公園観光して帰る予定♪

バタバタしますが、きっと車の中で暇なので、みんなのとこにも、久々に遊びに行きま~す☆





レコメン、今日は電波激悪(`ε´)ベテランとか来てるのに、楽しそうなのに<(`^´)>

全国ゾーンが待遠しいわ☆