只今、店の会長職に就任しております。
福丸君のプロフィールを、勝手ですが……ご紹介いたします口笛
下松市の笠戸島の誰もいない広場で 発見びっくり
とにかく、小さな声で うなっておりました。
やはり、職業柄すぐに観察キョロキョロ
異様に、お腹が張っていたので⁉️妊娠してる?
しかし、顔が 幼い様子……
うなっても おかまいなく 上唇を上げたらびっくり
乳歯発見!!まだ、仔犬ぅ〰️アセアセ
即、専務に報告プンプン 確保し獣医に行く許可を頂き
車に乗せて周南の獣医さんに緊急搬送リムジン前
先生から、乳歯を見て 推定4ヶ月の仔犬だとおっしゃいました。
診察台にのせて体重測定8キロ爆笑 安心のつかの間プンプン
すぐさま先生から 腹水がたまっているので腹水をぬきますとの事……なんと、お腹の中には3キロの腹水がたまっていたことに ビックリ‼️
一気にガリガリになってしまいましたショボーン
自宅につれて帰っても、ほとんど食事を食べてくれず……日にちがたつと又、腹水が溜まるを何度も繰り返し……意識の無いように ただただグルグルと徘徊その行動を止めようとする意識のない目で噛みつきに……
専務にも、協力して頂きまして周南の獣医さんにつれて行ってもらいました。
症状も、どんどんとひどくなり お互いが 寝れない日々が続いた夜中に 発作のように ゲージを無意識に噛みつき始めて口から血が出るほど……その姿を何度も目にして… 
無理かな。明日には先生と相談をして……答えを出そうと……扉を開けて部屋へだしました。
フラフラしながら、座っていた私に近づき肩に手をかけて……尻尾を振り始め その瞬間、自分が思っていた言葉は消えて最後の最後まで見届けようと決意。
次の日に、先生に自分の気持ちを伝え、出来る限りのお願いをしました。
その頃から、先生と専務と心配してくれたお客様のお陰で 順調に回復を始めました。

あの時、あの瞬間の事は……一生忘れられない事となりました。
自分の弱い気持ちで、この仔の運命を勝手に決め命の頑張りを最後まで見届けずに逃げようとした自分に心から反省をし 犬と向き合い この仔たちから もっともっと 生きる力といろいろな事を前向きに学んで行こうと決心しました。
あれから、6歳
今は、18キロオーバーのおじさんになりました。
病気をだっしての成長の記憶を 
また勝手に書かせて頂きます。
いろいろと学ばさせていただきましたプンプン

最後に
先生方や専務様 応援して下さり心から感謝しております。
又、御迷惑かける事と必ずありますのでよろしくお願いいたしますニヤリチョキ